棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【感度最強の韓国旅・最終日】パソコンを忘れる

 

誰ももう続きを気にしてないと思うけど、韓国旅行記最終日!!

ゆりちゃんなんてこの前再び韓国に行ってましたから。

周回遅れも甚だしいですが、ついに完・結!

これまでの旅行記はこちら。

www.hitsugicosme.com

www.hitsugicosme.com

www.hitsugicosme.com

最終日、お昼過ぎには飛行機に乗って日本に帰るのですがギリギリまで楽しむ!

朝食はユッケビビンバと決まってたのです。

ユッケ大好きーーーー!!!

お店はランさんイチオシのここ。

お店付近にはクラブ朝帰りっぽいやや治安が乱れた感じの男女の姿が見受けられました。

中は広くてめちゃくちゃ席数があるお店でしたよ。

テールスープも頼みつつ、ユッケビビンバは一人ひとつがっつりと。

f:id:hitsucos:20230620225808j:image

野菜たっぷりお肉は新鮮で甘い。うまいでしかないよね!

f:id:hitsucos:20230620225817j:image

ものすごい早さで完食したのを覚えています。

改めて今回の旅での食べ物1位を決めたのですが、やっぱり全員うなぎは不動でした。うなぎレボリューションは本当にすごかった。これから韓国に行く人は絶対に行ってください。

ユッケの後はしぶとくコスメ巡り。シコルに向かいました。

f:id:hitsucos:20230620230115j:image

いやーシコルも超久々。
f:id:hitsucos:20230621000150j:image

見て〜!MEMOがあったの!

f:id:hitsucos:20230621000158j:image

わかる人いますかね?

3年前の韓国旅行で出会ったMEMOの金木犀フレグランス。

この時買ったものは今も残ってるんだけど、ほんっっとに鼻から飲みたいぐらい良い香り!!これ以上に芳しい金木犀の香水はない!!

www.hitsugicosme.com

あとエクマル発見!

会社員Aちゃんがメイク動画の中でいつもエクマルをオススメしていて気になってたんです。リップを買ったんだけど本当に超良かったです。

あ、ゆりちゃんみっけ!買ってますなぁ。
f:id:hitsucos:20230621000205j:image
さてさて、泣いても笑っても帰る時間が迫って参りました。

あとは、ホテルに戻って荷物をピックアップして、ほいじゃ!!と空港に向かうのみだったのですが、おもむろにフロントの方から見慣れない紙袋を渡されました。

本気で何も見当がつかず、はて…??と袋の中を覗いたら、パソコンでしたーーーーー!!!

ドン引き!皆はもっとドン引き!!!

いやぁびっくりした。でも戻ってきたから結果オーライです(こういうとこ)

3年ぶりの韓国旅行は、ラヴィアンさん・ランさんのサポートのおかげで、想像以上に刺激的で新しい体験をたくさんできて、バチがあたりそうなぐらい楽しませてもらいました。

塩で身体を清めて今年中にもう一度行きたいっ。

韓国で買ったものの紹介が残っているという事実をふんわり横に置いて、一旦締めたいと思います。

それではまた。