棺にコスメ

生きてる限りメイクする

PCオータム祭り&フォーミーパレットの感想一挙公開

 

パーソナルカラーオータム祭りが始まっております。

こっくり深みのあるリッチな色・質感が似合う秋。

大好き…大好きだよ…。うい先生も生まれ変わるなら秋って言ってたもんね。

送料無料&シークレットアカウント招待特典のキャンペーン中ですので、是非チェックしてくださいね。シークレットアカウントは12月から新しくコンテンツを増やしていく予定なので、よりメイクを楽しめる内容になっていくはずです!

finala.net

私のメロウゴールドを使ったメイクも置いておきます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by h.cosme (@h.cos.me)

 

さて、本日はフォーミーパレットに関してまして、色々な方に感想や使用感を書いていただいているんで、そちらをシェアさせていただきます

今回はブログを運営されている方に絞ってご紹介させていただきます。

○シュシュさん

miniroom.hatenablog.com

miniroom.hatenablog.com

正真正銘筋金入りのイメコンマニアのシュシュさんを唸らせることはできるのか…!?

唸ってくれましたー!!! ふぅー!! 

当然シュシュさんのPCである夏パレットのフォギーモーブをお贈りさせていただいたのですが、メイクしたお顔にも心理的にも一体どんな化学反応が起きるのか存分に言語化してくれています。しかもその後プレゼント用にバカスカ購入していただきました。

○あやんぬさん

ameblo.jp

あやんぬさんのブログにぃぃぃぃーー!!!いつも読んでるあやんぬさんのブログにぃーー!!と感極まったのは言うまでもありません。はぁ写真が綺麗すぎる。

第一線も第一線のパーソナルカラーリストでいらっしゃるあやんぬさんの、スウォッチ、色解説、着画は必見でございます。

○Ayakoさん

ameblo.jp

 Ayakoさんはまさかまさかの全色買いをしてくれて、ビビりました。

さらに全パレット丁寧なスウォッチと着画写真を撮って下さってビビり倒しました。もうこんなのめっちゃ時間かかりますからね。本来私がやらなきゃいけないことだっつうのに、うぅ!! 上半期のベスコスにも選んでくれたんです!!マジー!!

ameblo.jp

○りおさん

ameblo.jp

りおさんも写真やべーな!!皆やべー!!

りおさんはPC未診断なのですが、フラットに全パレットご使用いただきました。着画写真を見るとメロウゴールドもフォギーモーブも正直似合いますよね?いつか直接お会いして勝手に推測したい。

○みきちさん

ameblo.jp

みきちさんはPC春!先月機会が合ってお会いしたんですが、ものすごく華奢で少女みたいな方でした。光の速さでブログで紹介してくださったんですが、更新数がえぐい!文字通り毎日美活すぎ。見習わねば〜!

○akipoさん

aaakipobiyou.hatenablog.com

ずっとInstagramで交流させてもらってたakipoさん。

いつもおもろいことを言ってるんでYOU!ブログ書いちゃいなよ!!と勧めてみました。読みたかったー!こういうの読みたかったー!というブログが爆誕して満足。私得なのです。

akipoさんはPCサマーなのですが、パーソナルデザイン診断済みのイメコンガチ勢です。

私調べなのですが、ガチ目にパーソナルデザインを踏襲している人って言語化能力がえらい高いんですよね。というか言語化に妥協できないからパーソナルデザインに辿り着くのか?という気がしないでもない。

「何も考えなくても盛れるんです!」ってね、その一言は簡単だけど、それがどういうことなのかを伝えるにはすごく考えないといけない。

私、かの有名な「考えるな感じろ」って別にいい言葉じゃないなって思うんですよね。とんでもないところに刃を向ける女。リーも白目剥いてますよ。でも私は自分が感じたものやことについて考えて考えて考えたい派。

だから私はこのakipoさんの記事タイトルが「何も考えなくても顔が盛れてしまうアイシャドウパレット(であることを伝えるためにすごく考えて書きました)」に見えたのです。

つまりめちゃくちゃ嬉しかったってこと!!

以上、皆様貴重なお時間を使っていただき、貴重なブログにフォーミーパレットの存在を残してくださって本当にありがとうございます。

私のボケが炸裂していて漏れがありましたら申し訳ございません。他意はございません。気付き次第追記いたします。

それではまた。