棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【Qoo10克服】メガ割で買って欲しいもの

 

 

メガ割。

このブログで初めて発するワードなのではないだろうか。

メガ割メガ割とあちらこちらで叫ばれるムーブもずっとスルーしていました。

なぜなら私…メガ割が…怖かったんです。そもそもQoo10も怖かった。

Qoo10で買うべき!とかQoo10のオススメ!っていうテーマをしょっちゅう見るのに、まぁー頭に入ってこないしコワイコワイコワイ…と避けてました。

こういう通販サイトって少しのきっかけで利用するかしないかだと思うから、アイハーブユーザーじゃない人が、アイハーブって何?オーガニックなケチャップとかナプキンが安いサイト?みたいな感じで、利用しないと一生フワッとしているみたいなことだと思うんです。

Qoo10もメガ割もふわふわよ!!わけわかめ

言葉から察するに「メガな割引」でめちゃくちゃ安くなるキャンペーンが開催されるということなんでしょうけど、そんなメガに安いことある?騙されてない?ってまたまた無知故の拒否反応が出ちゃって、一向に相容れなかったのです。

私はLINEがアプリで登場した時も、なんで無料でトークできて通話もできるの!?そんなうまい話ある!?って思ってたクチなんで。警戒具合がいちいち昭和すぎる。ビットコインは買うくせに。

しかし、最近ついにQoo10もメガ割もデビューしちゃいました。ビギナーだからメガ割待たずに買っちゃったものも多し。

Qoo10に足を踏み入れていない皆!おっかなびっくりの皆!Qoo10のメガ割は怖くない!怖くないぞ!

大人しくメガ割で買った方がいいっぽいです。

ということで、慣れない企画でドギマギしながらも、今Qoo10で買うとおそらくめっちゃ安いオススメ品を紹介していきます。

Qoo10でのお買いものの仕方〜みたいなちゃんとしたブログではよくあるちゃんとした説明は一切できません。登録して買う!以上!※サイト内のクーポンはGETしてね

まずは、韓国スキンケア界のキングオブ堅実、コスデバハ。

f:id:hitsucos:20221118033752j:image

www.qoo10.jp

効果的な成分構成で余計なものが入っていなくてお手頃価格。んー堅実!

ぶっちゃっけコスデバハもQoo10ぐらいずっとふわふわでした。とにかくその名前をよく見かける。そして絶賛の声が多い。でも、えらい種類があるっぽいし、新しい単語を覚えるのが困難になってる年頃なので、チラ見しているだけの日々だったのですが…

コスデバハといえばの美容神ゆりちゃんさんを通じて使わせていただいたのが今年の8月頃。

ふわふわだったもんで、最初の頃はゆりちゃんにコスデハハコスデハハ言うていたと思うのですが、バハですから!

バハ神ゆりちゃんいわく、毛穴、ニキビ、赤みなど肌の治安を守るならコレ!!という超超超人気のアゼライン酸美容液が本当に良かったんですよー!!

私は、ニキビと赤みは特に悩んでいないのですが、アゼさんを使うと鼻や頬の毛穴が明らかにスムースになるんです。例のバズりコスメのスキンスムーザーを使ったような。使ったことないんですけど。でも多分そんな感じ。あなたおもろい仕事するのねって思いました。

アゼさんは刺激を感じる人もいるみたいで、週に1、2回、様子を見て増やしていくことを推奨されています。私はその頻度でヒノコCと一緒に鼻と頬の毛穴の気になるところのみに使っています。調子こいて3日以上続けて顔全面に使っていたら痒みや刺激を感じてきたので、敏感肌の方は回数を守りましょう!

1〜2滴でいいので1本あればすっごくもちますよ。

で、こっちのゆりちゃんコラボの「朝の無双セット」もおすすめ。すごくおすすめ。無駄に逆らって夜に使ったのですが、気に入っちゃいました。

f:id:hitsucos:20221119111033j:image

※本日0時より発売になるのでチェケラーです。

※美容神ゆりちゃん応援PRでお試しさせていただきました。

Qoo10 – 「CosDeBAHA公式」のショップページです。

バクチオールがいい!!

f:id:hitsucos:20221119111010j:image

レチノールみたいだけどレチノールより刺激が弱くて朝でも使えるでお馴染みの(お馴染みが長い)バクチオール。

一度アイハーブで売っているバクチオールを使ったことがあるんですけど、それも色ムラがフラットになる感じで良かったんですよね。

コスデバハのバクチオールは肌馴染み良しで毛穴キメがつるんとツヤっとするー!

f:id:hitsucos:20221119111013j:image

私の場合刺激は皆無でした。これ手に塗ってもツヤっと綺麗になる!バクチオールは日中つけてて問題ないですし、お手頃価格だからこそ手のエイジングケアに使うのもいいと思います。

ペプチドセラムがいい!!
f:id:hitsucos:20221119111024j:image

マイルドな保護感と堅実ハリツヤ。これ好きな人多いと思うなー!!

友達にも「コスデバハのペプチドええよ!」と先ほど連絡したところ。

3つのペプチド複合体が配合されているのですが、このお値段でこの内容成分のものはそうそうないそうです。

センテラジェルクリームがいい!!

f:id:hitsucos:20221119111017j:image

ツボクサが83%入っているみずみずしいジェルクリーム。

ベタつきのないテクスチャーで水分感が高く、めっちゃ快適な使い心地です。コスデバハ全体がそうだけど、余計な香りがないところが好きだなぁ。

ゆりちゃん監修朝の無双セットというだけあって、本当にこの成分の組み合わせと使用感は朝にぴったりだと思います!0時を待たれよ!

お次にメガ割で買って欲しいものは、ピカソのスパチュラ。

www.qoo10.jp

ファンデーションを塗るためのツールで、そういうメイク動画を見たことがある方も多いと思います。歯ブラシ型スポンジや水スポンジの登場にもたまげたものですが、これは…

革命でがんす。

詳しくは今度ブログに書くから、とりあえずファンデーションを塗ることが好きな人は買って!!スポンジも一緒に買っておいていいと思う!

ピカソについては皆さんもう知ってると思いますが、韓国のメイクアップアーティストさんや美容系クリエイターがこぞって愛用しているメイクブラシブランドです。

このファンデーションブラシを買って満足していることもお伝えしておきます。

www.qoo10.jp 

そいでもって今回のメガ割では、ピカソのパウダーブラシを買って絶賛届き待ちでございます。

www.qoo10.jp

メガ割で買って欲しいものはまだあります。

www.qoo10.jp

エスポアの歯ブラシ型ブラシ。

超いいー!!!!!

買いだ買いだー!!!

どういいかは、私が今めちゃくちゃ影響を受けているMinsco さんのオススメブラシ動画を見てください。

www.youtube.com

メガ割ではMinsco さんが監修したアイブロウペンシルとワックスを買いました。


www.youtube.com

www.qoo10.jp

www.qoo10.jp

届きましたらレビューします!

最後にカロミーのマジデダレノガレヤルナリップ。

www.qoo10.jp

安い!コーラルダレノガレを買いました。

ちなみにアイライナーもマジデダレノガレヤルナだと情報が入ってきております。

そんなこんなで皆様、良いメガ割ウィークエンドをお過ごしください。

それではまた。