棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【ホームケア民への福音】「炭酸ガスパックにAPPSを入れてみた」を使ってみたらすごかったので買ってみた

 

炭酸パックが大好きなんですよ。

で、APPSが大好きなんですよ。

この2つがありゃ私の肌は安泰。

維持に止まらず、前進を含む安泰。こりゃ笑いが止まりませんな。わっはっは!!つって、スキンケアにおいては悪代官寄りのマインドで今世を送っている私です。

でも、さすがの悪代官でも「この2つが一緒になったらいいのにのぅ〜?」って、そこまではね、思ったことがない。

意外に受け身な悪代官っていうか、ノークリエイティブな悪代官だったらしい、ということを痛感しました。

こちらのパックが登場したので。

f:id:hitsucos:20210712062110j:plain

★ドクターメディオン スパオキシジェル 15thアニバーサリー  7,150円(税込)※期間限定発売 

 

黄金色に輝く福音。

その者APPSき衣をまといて金色の野に降り立つべし(適当すぎ)

f:id:hitsucos:20210712062052j:plain

まずですね、大前提として言っておきたいのは、私的に炭酸ガスパックはメディプローラーとエニシーが2トップなんですよ。

いただいたり買ったり、色んな炭酸ガスパックを使ってきてるけど、これはずっと揺るぎなかったんですよね。※エニシーCLも買うたよ。これはまた今後。

メディオンのスパオキシジェルはメディプローラーに比べると炭酸度はマイルドなので(その代わり保湿度はスパオキシジェルの方があるように思います)、私はもっぱらメディプローラー愛用派。

炭酸をこれでもかとガン!と肌に与えて、そのあとに好きなだけAPPSの美容液をぶっこむというコースがベスト。

だったんです。

ところがだ。15周年記念に作られた限定販売のスパオキシジェル。

炭酸ガスパックにAPPSを入れてみたって、はじめしゃちょーじゃないんですから!!

入れてみたをお先に試させていただいてみました。すんません!

使う前からたぎってしまって、ほんっっっっとにありがとうございます!!という気持ちでいっぱいでしたが、使ってみて、あぁぁぁりがとうございますぅっっ!!!!????という気持ちになりました。

いいんですか?逆にいいんですか?

ホームケアですよね?これ。

なんかのどっかに睨まれたりしませんか?巻き込まれたくないですからね、私は。頼みますよ。

もともと私がAPPSにハマった理由は、美容クリニックで受けたビタミンCイオン導入がきっかけだってことは都度書いてきているのですが…

finala.net

あの感じすぎて…!!!

ビタミンCイオン導入を受けたことがある方なら分かると思うのですが、いやなんならグルタチオンもつけちゃっていいよ、それ系の施術後って一旦幽霊みたいな白さになりませんか?

トーンアップというより、ちょっと顔色悪い人ぐらいの。もちろんそれがずっと続くわけじゃないんですけど、一旦そうなるんですよ。

もー!!まさにあれなんですよ!!

ヒョエー…ってたまげて、翌日。次の日の肌の明るさとツヤがとんでもないっっ。

次の日からぐんぐんツヤが出てくるのもクリニックのビタミンCイオン導入っぽさがあるんですよね。

余裕でメディプロ、エニシーに並びました。

というか、幽霊度は限定メディオンがぶっちぎりの優勝です。

炭酸パック後のAPPSもすごいけど、中に噛ませるとこんなにすごいんですね!!

APPSの配合量と配合の仕方にも相当こだわったとお聞きしました。

 

使い方は、いつもの2剤形式と変わりません。

まず1剤をカップに入れます。メディオンの炭酸ガスパックのテクスチャーはメディプローラーとちょっと違ってぷるぷるっなんです。

f:id:hitsucos:20210712062433j:plain

香りも限定で柚子の香り。まぁーいい香り。一瞬まんま柚子ゼリーなので食べないように注意してください。

ここに2剤を投入。

f:id:hitsucos:20210712062106j:plain

この2剤にAPPSががっつり入っているらしいです。

f:id:hitsucos:20210712062101j:plain

ビタミンC特有のピリっと感を感じる人がいるかもしれないぐらい張り切って入れてしまったとお聞きしました。たぎる…。

混ぜるとねるねるねみたいなふわっふわのほわっほわになります。

f:id:hitsucos:20210712062125j:plain

メディプローラーより柔らかいのですが、垂れません!優秀ー!抜かりないー!

ふわっふわのほわっほわなのに、のせると肌ジンジンっ!!

私はまずは2連チャンで使ってみたのですが、肌の調子が未知との遭遇になってしまったので、怯んでストップしてしまいました。

だって美容クリニックのビタミンCイオン導入を2日続けて受けることってないでしょ…?幽霊のシフト的にどんなにタイトにしてもせいぜい1週間に1回とか。

私の肌実感的にはそれを2日続けてやってるようなもんだと思うから、プラス炭酸だから、こわ、と思って。見たことない肌の上がり方。

その後にも間を挟んでおずおずと使ってしまったので、次は勇気をもって5連チャンでいってみたいと思います。

炭酸ガスパックの手慣れの方にぜひ使って欲しい。まだ炭酸ガスパックで新しくびっくりすることがあるんだ!!??と思うと思います。

もちろん炭酸ガスパックデビューの方も、ぜひぜひのぜひ。

この体感からすると、お値段が7150円って安すぎるのよっ!クリニックのビタミンCイオン導入換算しちゃったら…笑いが止まらん!

私の周りで結婚式を挙げる人がいたら、間違いなく今はこれをプレゼントするってぐらいの勝ち確美容です。

タイトルには、ホームケア民と書きましたが、そりゃ別に美容医療と併用しても良き良きです。美容医療ラバーの中でも炭酸パックユーザーは多いですよね。

ということで、WEB先行販売が本日からです!

◯2021/07/12 12:00 〜 2021/12/31 23:59

https://www.dr-medion.net/c/spaoxy/spa-15th

期間限定商品なので、期間内なら買えますので慌てずに…。

私はすぐ使いたいからとりあえず1箱買いましたけど。

こっちでも騒いでます。

finala.net

それではまた。