棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【お知らせ】メディプローラー POP UP 棺にコスメ特典【顔バリン】

 

こんにちは。

炭酸ズハイ続いております。ビタミンC3000mg生活も続いております。舌回しは昨日から始めました(101回目の正直)。

さて、前回のメディプローラーのセラムがもんのすごくいいだよーという話。

炭酸パックの前に使ってびびったのですが、前後に使うともう完璧にすごいという情報を得たので、つい先日やってみました!!

f:id:hitsucos:20210329084940j:image

セラムセラム言うとりますが、正式名称は『ラディアンスリフト セラム』です。

肌の弾力をつかさどるヒアルロン酸やコラーゲン、プロテオグリカン、筋肉の4つに着目。
皮膚科学にもとづいた複数のペプチドを高濃度に配合し、ハリの源に複合的にアプローチします。
そして多機能な働きが期待できる浸透型ビタミンCとEを配合。強く、しなやかに。プレミアムに輝く上向き肌へと導きます。 

www.mediplorer.net


 

ラディアンスリフトシリーズのスキンケアはローズの香りがするんですが、これがもう女性ホルモン減少世代にはたまらんのですよー!

f:id:hitsucos:20210329084947j:image

わずかにとろみがありますが、グンッグンに浸透して、肌にキュルンっとハリが出てめちゃくちゃいい感じなんです!

え、いいーーー!!と思いつつ、必殺技で追い込みます。

セラムが浸透しきってから炭酸パックをする!!

f:id:hitsucos:20210329091151j:plain

そうすると、炭酸ガスパワーでより浸透するらしいのです。

ちなみにこれはお手持ちの美容液でも同じように浸透率が上がるんですって。ビタミンC系の美容液が好きだというお話をしたら「すごく相性がいいと思いますよ!」のことでした。プラセンタ系も良さそうですよね。

プラステクとしてぜひ皆さまもやってみてくださいね。

メディプローラーの炭酸パックは20分-30分推奨ですが、私はぜったいに30分置きます。メディプローラーは最後まできっちり炭酸ガスが発生する処方が特徴だとお聞きしたからです。

余すことなく炭酸パックの恩恵を受けたい。

ちなみに、友達は忘れて40分置いた時が今までで一番くすみ抜けを感じたと言っていました。こちらは自己判断でどうぞ。

そして炭酸パックを洗い流すと…なんつうかなんつうか…

立体感が出てるーーー!!!??

二度見三度見ですよ。

メディプローラーお家芸の絶大なくすみ抜け(※)に加えて、顔全体がキュルンっとして心なしかパーツがくっきり!!!※不要な角質などによる

炭酸パックだけでも肌が引き締まりますが、セラムを使うと肌ツヤが出て、更にもさみが消えます!!

というか、だいぶもさってたことに気付きます!!

で、ここからまたスキンケアとしてセラムを使います。私はウィラードウォーターの後に使用。

後にも使うことで、もさみ消しを固定するようなイメージで、翌日の顔が爆裂にイケてる。

自分比で、この顔めっちゃ好き!!ってなりました。

 

長くなりましたが(相変わらず…)本題はここからです。

なんと、本ブログの読者様のみの特典をメディプローラー様がご用意してくださいました。

え、いいの?と思いました。

「(私ごときでは)社内で事件になるぐらい販促に繋がらない可能性ありますよ?」とお伝えしたところ、「興味を持ってくださる方との接点になれるイベントにしたいのでいいんです!」ということでした。

いいならいっか!!!

ということで、詳細は以下になります。

(本イベントは私にキックバックが発生するものではありませぬ) 

 

◼︎メディプローラー POP UP SHOP 概要

開催期間:2021年4月1日(木)~2021年4月7日(水)10時~21時  

開催地:渋谷スクランブルスクエア 6F +Q(プラスク)ビューティー内 Event Stage 6E

www.shibuya-scramble-square.com

 

◼︎限定アイテム 2021年4月1日~4月7日 

・イベント限定発売 メディプローラー CO2ジェルマスクトライアルセット 3,520円(税込)  CO2ジェルマスク2回分 + カップ&スパチュラのセット  

f:id:hitsucos:20210329085327j:plain


 

 

◼︎メディプローラー POP UP SHOP ご来場特典

・お肌に合わせたスキンケアサンプルをプレゼント 

◼︎メディプローラー POP UP SHOP ご購入特典

・10,120円(税込)以上のご購入で、CO2シートマスク1枚(800円相当)をプレゼント

 

◼︎棺にコスメ特典 別名顔バリンセット

・限定アイテム・メディプローラー CO2ジェルマスクトライアルセットがお値段そのままで、セラムのサンプルを4つプレゼント!

※店頭で棺にコスメブログを見た(もしくはInstagramを見た)と言ってください

 

今回のPOP UPの目玉は炭酸パックを気軽に2回分購入できるトライアルセット。

棺にコスメ特典では、2回ともセラムを炭酸パックの前後に使っていただけるように、サンプルを4つご用意していただきました!

f:id:hitsucos:20210329103821j:image

すごく良いのではないでしょうか。

ガチな話、当初はセラムのサンプルを2つおつけするというのはどうでしょうか?とご提案だったのですが、「4つはダメですか?」とアラフォーならではの図々しさでお願いしてみたところ、快諾していただきました。

やったね!

 

通常の6個セットを買ったらどうなるの?とお思いのあなた。

確認しましたよね、もちろん。

なんとなんと、セラムのサンプルを12個つけてくださるそうですー!!!

ひょえー!!!豪華すぎる…!!

私もそのパターンの6連チャンはやったことがないので鼻息が荒ぶります。

ただし、セラムのサンプルプレゼントは最大で12個までが上限となりますのでご了承ください。

また、棺にコスメ特典をお選びの方には、CO2シートマスク1枚(800円相当)のプレゼントは適用されないのでご留意ください。

でもですね、ここだけの話、CO2シートマスク1枚(800円相当)より、セラムサンプル12個の方がお得な内容となるようです。

やったね!!!

顔バリンより顔キュルンの方が可愛かったなってやや後悔しているのですが、都内、または都内近郊で行ける方はぜひ行かれてみてくださいね。

それではまた。