棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【眠気ハック】ブライトプラス⇨プレミアムを続けて使ったら小田和正が流れた

 

とある日の16時ごろ、バカ眠くてですね。

19時から会食の予定があるというのに、今眠ったら12時間ぶっ通しで眠れる。ってぐらい眠気ピークだったわけです。1時間寝よう…なんて隙間睡眠をとったら逆に終わる。そういう本域な眠気。

私の睡眠サイクルぐっちゃぐちゃさは、こちらの記事で書いたことがあるのですが

finala.net

そんなに困ることはないって言ってるけど、全然ウソでした。

自分だけで完結する時は困らないけど、人様との予定がある時に眠気ピークは困ります。

困っても準備をしなければいけない。でも眠い。眠いの…!!!正直泣きたい…!!!

ということで炭酸パックをすることにしました。

ドクターメディオン スパオキシジェル ブライトプラス6回分 8,910円(税込)

ひんやりさと炭酸の刺激でさすがに目が覚めますし、睡眠不足の血行不足からくる肌のどんよりさもリカバリー。この判断大正解。

ブライトプラスをぬるま湯で洗い流して、よーし!!

眠い。

びわやくそに眠い。肌のトーンは上がってシャッキリしてるけど、一気に頭から泥をかぶったような眠気に見舞われました。ブライトプラスでもこの眠気を吹き飛ばせないとは…。

ということで、立て続けにプレミアムも使うことにしました。暴れすぎ。

f:id:hitsucos:20221106173245j:image

メディプローラー CO2ジェルマスクプレミアム 6回分 12,210円(税込)

効くーーー!!!強いーーーーー!!!目覚めるーーーーー!!!

びっしびしに効きますわ。

かれこれ1時間強炭酸パックを肌にのせている。

ブライトプラスと合わせたらいかほどのAPPSが肌に注ぎ込まれたのか。

2回目の炭酸パックを流し終わり鏡を見たら、小田和正の「言葉にできない」と「たしかなこと」名曲2曲が同時に流れてくるような肌になっていました。

真っ白で真っ白で言葉にできないけど、たしかなこと。

おかげで眠気は完全に吹っ飛び、そこからスキンケアをしてメイクをして、ぶりっぶりのつやつやのスンッスンの状態で出かけることができたのでした。

でさ、一つ発見がありまして。実は同日連チャン使いをするのはこの時が初めてじゃなかったりして。

以前、仕事でPCの前を離れられないけど、顔がすごいヒマだった為に、プレミアムを使い、その後に思い立ってブライトプラスを続けて使ってみたことがあるんです。

プレミアム⇨ブライトプラスの時よりも、今回のブライトプラス⇨プレミアムの時の方が、さらにさらに顔の真っ白さがすごかったんだけど!!どう思う!?

って、こんな暴れん坊他にいないから誰とも共有できないっ!!

感想をさらっとシェアしたところ、メディオンの広報の方から「初めて知るご使用方法なものなので…社内で共有させてもらい、仕上がりに違いを感じる理由をお調べさせてもらってもいいでしょうか?」と困惑を隠せない大真面目なレスをいただいてしまい、「戯言なんでー!!調べなくて大丈夫ですー!!」と慌ててお返事をしました。

連チャンじゃなくてもどちらもエステ級にすごいですから、眠いけど出かけなければいけない、さらに綺麗にしていきたい時は、ちょっと寝るより炭酸パックがオススメです!

ところで、プレミアムの説明はもう不要ですよねー!?

まだよく知らない…って人はこの記事を読んでくださいね。

メディプローラーのプレミアムは、今yukinomadeとコラボ中ですよ。明日まで!

そのまま買うよりお得な特典がついた特別価格ですので是非チェックしてください。

それではまた。

yukino-select.net