棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【京都に行く】週末までにやること&ディレイアゼルについて

 

新車価格のギア、ディレイアゼルについて書きました!

f:id:hitsucos:20211121005110j:image

ハイスペック美顔器「direia ZERU(ディレイア ゼル)」のオーナーになりました - FinalA

が、なんと5分で初回入荷分が売り切れてしまったのこと。ひょえー。

次回分を確保済みですが、現在の受注は12月初旬-中旬のお届け分になるそうです。

キャンペーン内容は継続ですが、ビューティーフローラ30本プレゼント特典はいつか力尽きるかもしれない(ポケットマネーなので)とのこと。力尽きる連絡が入り次第、その旨お知らせをしますね。

あと、けしかけるようで恐縮なんですが、現在の国内の在庫が無くなった場合、来年の2月まで入荷されないそうです。さらに製造に必要なパーツの関係で、来年の2月ぐらいからゼル本体価格が上がってしまうそうなんです。何卒お知りおきを…。

さて、似たようなタイトルのエントリーがあったばかりなんですが、そうなんです。

今週末に京都に行くんですー!

詳細についてまたお知らせさせていただきますが、11月の27日土曜にジェイアール京都伊勢丹で開催されるメディプローラーさんのポップアップにお邪魔します。

前回の大阪で開催されたメディオンさんのポップアップに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!

嬉しさと緊張が相まってマシンガントークをぶっ放してしまいましたが、その後大丈夫でしたでしょうか?

皆さんお肌がめっちゃくちゃキレイで、「逆に何使ってるんですか?教えな」ぐらいの勢いでお聞きしてしまうこともあったのですが「ほぼヒツコスさんがオススメされているものです」って返してくれたりして…感激で、っかーーーーー!!ですよ。

カーネギーの人を動かす愛読してます?っていう100億点満点の答え!

って、京都まであと1週間しかないのです。大阪の時よりスケジュール押し押しです。

やることやること〜。

○眉サロンに行く

眉サロンは先月に超久々に行って超さっぱりしました。

まだキレイだけどキレイの念押しをしとこう。まだ予約はしてない。ガンバ。

○今度こそ髪を切る

ファムさんのところで予約済みです

バッサリいきまーす。

【遺影完成】プロはだからプロなんだと思った - 棺にコスメ

ポインターとプレイヤーを狂ったように使う

f:id:hitsucos:20211120235623j:image

このセット使いで小顔化が本当に加速した!

京都ギリギリまで基本はずっと家の中でひたすらデスクワーク。むしろいつもよりちょっと忙しい週間なので、表情筋が硬まらないように、肩こり首こり緩和のために、鉄板の緩めて鍛えるセットを使いまくります。今も首にリモートプレイヤーを貼っております。

◯メディプローラーの炭酸パック集中使い

f:id:hitsucos:20211120235645j:image

しばらく限定メディオンに夢中だったから、元祖炭酸パックのメディプローラーは久々なんですけど、いやーすごいね!!!とんでもないね!!!

分かっちゃいたけど、びっしばし!!!くるね!!!

肌というよりもう顔の調子の仕上がりに響くもんね!!!

だ・い・す・き・だ!!!!となりました。

f:id:hitsucos:20211120235746j:image
12個入りの方で、ただいま連チャン中です。

12個入りはリピーター向けでスパチュラとカップが入ってないんです。その分ちょっとだけお得。

炭酸パックをする時はセラムを仕込むのをお忘れなく。

◯勝ち確スキンケアを肅々とする

「変わったことや新しいことはしない」というのが勝ち確スキンケアのルール。

このブログでは初出しになりますが、2週間ほど使用して、私の肌にバッチコンきてるラインナップがあるので、そのまま突き進みたいと思います。

夜の勝ち確スキンケア 

・コアフィットのフェイススムースとフェイススプラッシ+ゼル

f:id:hitsucos:20211120235824j:image

追記:コアフィットの使用は1週間。

こちらはまだ発売されていないもので、お試しさせていただいているものです。

「タイアップありきじゃなくて、まずはヒツコスさんととりんさんでご使用して、お2人が良さを感じなければ正直に言ってくださってけっこうです。読者さまに本音で推奨できるものしか取り上げないというポリシーに弊社も大いに共感してますので」言ってくださったんです。

御社ってばー!ありがたいー!

遠慮なく、本当によござんすね?私たちいいものけっこう知ってるつもりですよ?普通に良いでは推さないですよ?ふふふ…という、だいぶ上からな感じで使い始めました。

だってね、この2つはビタミンCが入っていないんですよ。超懸念点じゃないですか。

言うまでもなく、私のスキンケアの柱は絶対的にAPPSなんですよ。

だから、私の肌からビタミンCを抜いたら、肌が40歳ぐらい老けるんではという不安があったんです。

そうしたら、めちゃいい、という。なんなら溺愛。

そうきたかって感じでした。これについてはまた今度。

朝の勝ち確スキンケア

・メディオンとメディプローラーのローションでパック+ゼル⇨ディレイアの美容液

f:id:hitsucos:20211120235859j:image

とは言え、やっぱりやっぱりAPPSは欠かせない!!

ということで朝にたっぷりビタミンビッタビタにすることにしました!

(別に夜に併用してもいいんですけど、今はスムースとスプラッシュのみの使用感を検証したいので分けてます。)

お気に入りのAPPSーズを日によって使い分けていますが、最近はメディオンとメディプローラーのローションをミックス使用することにハマってるんです。どっちも持っている人やってみて欲しいー。

ローションパック用のシートマスクはコスデコのコインマスクがFAですからね。早く買えば良かったという人多し。

ミックスローションを含ませてビタッと顔に貼って5分-10分。

これだけで、ビタミンビタビタ水分ビタビタのスパァァァーと晴れた日の湖のような肌が誕生するんですが、加えてゼルですよ。ポレーション導入とEMSをオン!

全力でアフロにして一世一代の「ハンパねぇ」をここで使いたい。

普段からスキンケアのアイテム数が多くない私は、もう十分完成形でございます。

なんですが、この日はディレイアの美容液を重ねてみました。

すぐに2回目の一世一代の「ハンパねぇ」を使いたい。

肌がお出かけ仕様すぎる。これで出かけないのは肌に対してのハラスメントだ。※ジムに行った

◯ジムに行く

いや…あと1週間しかないけど…!それでも行く!

先週なんとなんと2ヶ月ぶりにジムに行ってトレーニングしてきたんですよ。

さすかにどうしたかとトレーナーも心配だったようでファイナラをチェックしてくださっていて「大阪行ってたんですね〜。たこ焼き美味しそうでしたね」と言われました。

筋トレは、間があくと、再開時本当に腰が重い気分が重い。

間があいた分、こちらはモチベーションが下がっているのに、あちらはモチベーションが上がっているという温度差。

やりたくない!ウェアに着替えたくない!締め切りがいっぱいあるからタイピングできないぐらいの筋肉痛は困る!とぶーたれまくって、それでもなんやかんやさせられて、翌日はメディプローラーの1剤の袋を開けるのもしんどいぐらいの筋肉痛になりました。

でも、仕事で脳ばかり疲労している状態は、脳にとってもその他身体の機能にもマジで良くない。

脳を鍛えるには運動しかない、ですからね。

筋トレをして、やっぱり頭がすっきりしたし、身体が圧倒的に動きやすい(筋肉痛後は)

働いて遊びたいんだったら、週に1度はちゃんと運動しないとダメねー。

ファスティングをする

1日ファスティングなうでございます!

明日回復食。

 

こんな感じ。漏れ、ないですよねー?

それではまた。