棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【メディプローラー】帰ってきた顔バリンセットのお知らせ

 

f:id:hitsucos:20211125152532j:image

どーもー、本日もメディプロ中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

レイラさんが…!!

いやはや、可愛すぎるのでそれくださいと拝借してきましたよね。炭酸パックをこんなに映えさせることができる人いないですよ。

さて、ジェイアール京都伊勢丹にて、メディプローラーのポップアップが開催中です!

【メディプローラー ×FinalA京都限定特典】帰ってきた顔バリンセットのお知らせ - FinalA

なにかとサンプルがてんこ盛りでついてくる上、3万5千円以上ご購入の方にはクレンジングバームの現品がついてくるんだってさ!

こりゃあつい!あつあつだ!

私も現在使用中のレギュラークレンジングです。

【新レギュラー】早くも全てお気に入りの洗顔とクレンジング - 棺にコスメ

明日土曜日、14時から18時ぐらいまで店頭におりますのでよかったらいらしてください。

私も自分の顔バリンを購入してきます。セラムがない。ちなみにゆきのさんには6箱頼まれてます。うらやまぴー!

しっかし明日の朝起きれんのかなー?

ここ最近めっっっちゃくちゃな生活リズムなんですよね。今6時半でしょ。寝てないしね!これから寝るしね!眉サロンまだ予約してないしね!とりあえず寝よ。といいつつ寝れなそう。

それではまた。