棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【炭酸界の親分】メディプローラーの使い切りと限定炭酸パック【動きます】

 

だいぶ前ですが、メディプローラーのローションの1本目を使い切りました。

f:id:hitsucos:20220213201512j:image

メディオンのローションよりしっとりしているので、私にとってはローション以上セラム未満の立ち位置でした。

www.hitsugicosme.com

メディオンのローション×メディプローラーのローションを混ぜて、コスデコのコインマスクでローションパックして完了することもあり。ツヤが出てキメとハリがピーン!

それにしても、ラディアンスシリーズは捨てるのが惜しいぐらい容器のデザインがかっちょいい!!

使う前は、出口のところとかなんかすごい複雑に見えてどうなってんの?とよく思ってました。色も超好き。メディプローラーとメディオンのパッケージデザインってめちゃくちゃイエベカラーですよね。

っていうお話を、昨年のポップアップの時に代表の方としたことがあるんです。ちなみに代表の方はPC春とのこと。

「あ!!関係してるんですかね?デザインは私が決めてるんですけど、自然と黄色とかゴールド系ばっかり選んじゃいます」と。さらに広報の方はブルベなんですが、「私がデザイン担当なら絶対シルバーにすると思います」と。

3人でおもしろーーーーーい!!と大盛り上がり。

これ、前から本当に関係あるんじゃないかなと思ってます。ご自身のパーソナルカラーを把握しているしていないに関わらず、デザイン権限のある人が落ち着く色=PCがベースになっていることが多い気がするんですよね。WEBページとかも。出るんよねー。

以前、ブルベの人とお仕事をした時に、発注したものがザ・ブルベな黄みのないカラーできたことがあるんです。素晴らしい!!爽やか!!でも温かみが欲しい!!

「もう少し黄色やピンクを多くしてもらえますか?」と修正をお願いしたところ、見事に「ブルベの黄色とブルベのピンク」で戻ってきたことがありました。たしかに、黄色だしピンクだし間違っては…ないっ!!逆におぉすごい!!となりました。※後にこういう色で…と具体的に指定しました。

そんな(どんな)メディプローラーから限定のスペシャル炭酸パックが発売されるんですって!!

f:id:hitsucos:20220213174756j:image

こちらがそのスペシャルバージョンです。いつもと違う点分りますか?

2剤の色がゴールドォォォー!!
f:id:hitsucos:20220213174759j:image

左の白がいつもの2剤ね。

中身がどうスペシャルになっているかというと…ビタミンC入りィィィー!!

さらに炭酸発生量40%増ゥゥゥー!!

APPS入りの限定メディオンを見てて、黙ってらんねぇとついに親分が動き出しました。

なんとスペシャルメディプローラーは、ピュアビタミンC・APS・APPSのビタミンC3種!!

2月23日から行われる銀座三越のポップアップで300箱の限定販売。

今後も当面は一般発売する予定はないそうで、ギリギリ作れた数とお伺いしております。

今回はその中の貴重な1回分をいただきました!ありがとうございます!

いつ使おうか武者震い。使ったらまたブログに書きますね。

それではまた。