棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【大阪に行く】月末までにやること

 

ほぼ独り言で覚書きです。

月末までにやること。


◯どこかしら眉サロンに行く

振り返るとアナスタシアデビューしてそろそろ10年経つのですが、こんなに行っていないのは初めてというぐらいご無沙汰している。

最初の頃は集中的に通うのがセオリーですが(ここはケチらずに遵守するのが快適眉ライフの秘訣)、定着してからは2ヶ月に1度ぐらい、例え3、4ヶ月行けなくてもまぁ死にはしないという感じになります。

しかし、このご時世になってからは、とんとペースが落ちまして、もう半年以上行ってないかも。さすがに人生色々眉も色々で、咲き乱れきっているので行きたい。行かねばならぬ。アナスタシアじゃなくてもいいのでどっかに行きます。


ポインターとプレイヤーを狂ったように使う

聞いてください。(独り言のわりに押しが強い)

この前フェイスプレイヤのリモートプレイヤーを狂ったように使ったんですよ。

毎日使ってるんですけど、3日間ぐらい特に狂ったように使ったんですよ。

だってね、リモートプレイヤーって超超超いいんですよ!!!

首のもっこりしやすいカーブのところも、真後ろも、肩甲骨付近も、デコルテも、脇の付け根も、顎下もどこでもいけるわけ。ぶっちゃけ顔の中もよっぽどリモートプレイヤーの方が暗躍するんですよ。

色んなところに貼りまくって、ひたすら充電を強いられたフェイスプレイヤーは、煙が吹くかと思うぐらい熱を帯びておりました。

f:id:hitsucos:20211026112947j:image

丁度そのタイミングで2週間ぶりぐらいに会う知人達がいたのですが、そうしましたら…「顔が小さくなった!」「首が細くなった」と口々に言われたんです!!クレイジープレイヤー以外は何もしてなかったし、もう既に脱ゴリしていたというのに!さらに!


◯勝ち確スキンケアを粛々とする

スキンケアに関しては勝ち確がもう決まっているので、それを粛々とやっていきます。変わったことや新しいことはしない。

ちなみにトロリウスの撮影日の前日はこんなラインナップでした。顔映らないのに。

f:id:hitsucos:20211026113029j:image

いつもあるヒノコCがないのはご愛嬌(意味不明)

f:id:hitsucos:20211026113215j:image

限定メディオンはなんと一晩に2回続けてやったのです。「2回続けてやるとすごいですよ」と教えてもらって。

そらそうだろうね!!って。

メディオンといえば、大阪のポップアップが27日からございますゆえ、またお得なセットをご用意していただきました!リモオーダーもできますよ。

【ドクターメディオン×FinalA大阪限定特典】解除された未知との遭遇セットのお知らせ - FinalA


◯1日ファスティングをする

生理後なので、ファスティングをします。

今回は1日!

f:id:hitsucos:20211026113404j:image

それでも準備食と回復食をきちっとやるとだいぶ違うのが分かってるから、心身ともにスッキリさせて予定に臨みたいという時には必ず取り入れたい。

もりもり食べるよりもよっぽどハードスケジュールをこなせるのだから、本当に頼もしいライフハックだ。

あと、ファスティングをやった後、1週間は脳のメモリがアップする(自分比)。3個忘れ物をするところが1個で済むぐらいにアップする。


◯髪を切るかも

切るかもしれないし、切らないかもしれない。

今はスーパーロングです。

この前1年半ぶりに会った友達に「1年半でそんなに伸びる?」とビビられました。

だって1回も切ってないもんと答えると、1回も切ってないのになんでそんなにまとまってるの?と言ってもらえました。

だーかーら!これだっつの!!

f:id:hitsucos:20211026113609j:image

なんべんも言ってるでしょうがー!?ってちょっと詰めましたよ、あたしゃ。

f:id:hitsucos:20211026113731j:image

シャントリはね、まぁお好みもあると思うのでやいのやいの言いませんが、7Dができる仕事は7Dしかないのよ。代替え不可能。

以上、こんな感じ。

月末までってあと1週間もないじゃんね。

なぜこんな準備をしているかというと、大阪のメディオンのポップアップに、今回は気持ちだけでなく、身体ごと参加するからです!

詳細はこちらを確認していただきたいのですが、特典がパワーアップしております!

【ドクターメディオン×FinalA大阪限定特典】解除された未知との遭遇セットのお知らせ - FinalA

f:id:hitsucos:20211026115456j:image

■イベントスケジュール■
Dr.MEDION POP UP SHOP in 大阪

開催日程:2021年10月27日(水)~11月2日(火) 10:00~20:00
開催地:阪神梅田本店 2FC.CUBE内
※先日店舗リニューアルがあり、名称がコスメティックキューブからC.CUBEに変更となりました。
Instagram:@c.cube_hanshin


私は30日(土)に行きます。大阪3年ぶり、東京を出るのは1年ぶりでワクワクしております。

それではまた。