棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【8月リセット大作戦】順調にフィニッシュからの続行

 

ファスティングからの回復食、そして置き換え食を取り入れての食事調整に入り、8月リセット大作戦はとても順調にフィニッシュいたしました!

回復食についてはこちらの記事も参考にしてください。

finala.net

ファスティング回復食と終えた段階でのジムの計測では、体重2キロ減、体脂肪2%減。

f:id:hitsucos:20220905181516j:image

でも筋肉量と代謝量もちょーーっと減ってた。きんに君がダイエットをすると、体内の水分量の関係で筋肉量が少なく表示されたりすることもあるのでそこまで気にしなくていいと言っていたので気にしてません。

ウェアから出ている肩と腕のラインが全然違いました。ジムの鏡って壁全面に貼ってあるので嫌でもシルエットの変化が分かってしまう。太もものぱつぱつ具合もスッキリ。

置き換え食生活に入り、翌週のジムではさらに体脂肪が少し落ちて筋肉量と代謝量は復活していました。

とりあえず一旦落ち着けるコンディションに戻ってきました、という感じ。でもまだまだいきたい。今ね、けっこうスイッチ入ってんの。

生理がきたのでジムは一週休んだんですが、いつになくトレーナーに対して前のめりに「この日予約できますか?あとこの日は?」ってうるさいうるさい。さっきもメールした

こういう時は経験上いけるとこまでいくしかないのだ。逆にスイッチがオフればやらなきゃダメでもやらないのだから。

筋トレをやる気になってるのは、リカバリーにぴったりのアイテムが見つかったからというのもある!本当に筋トレ後のコンディションが快適になったんです。

finala.net

メディオンのシャンプー、トレーナーにプレゼントしようかな。

さて、置き換え食置き換え食言うてますが、活躍してくれているのはラヴィアンのブラックビーンという商品です。

f:id:hitsucos:20220905181712j:image

こういうきっちりした置き換え食って今までほとんど買ったことないんですけど、いいものですね!バケツプロテイン買って自分で作ればその方が安いじゃん、じゃないのよ〜。

置き換え食でっせ!これが!という大義名分があることで、気持ちが引き締まるし、余計なものに目がいかなくなる。とりんさんはブラックビーンメインで本格的にダイエットをしてたんですけど、同じことを言ってました。

finala.net

あと、ラヴィアンのお茶も美味しいんだ。こちらについてはまた違う記事で詳しくご紹介します。

それではまた。