棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【また沼】ラヴィアンからカカオプロテインが出ちゃったよ

 

ラヴィアンからチョコ味のプロテインが日本でもついに出ちゃいました。

出ちゃったってなんだよって感じですが、出ちゃったなんです。

★ラヴィアン パーフェクトカカオプロテインシェイクバランス 7袋入り×2箱 10,200円(税込)

www.lavien.co.jp

追記:10日からキャンペーンで10%オフになるみたいです!要チェケラー!!

だって…ライヴァル商品かもしれないんですもん…。

何が何の?状態だと思われますので説明します。

えー実は、現在プロテインメーカーのNORMさんとFinalAの共同開発でプロテインを製作中なのです。フレーバーは3種類に選定して味の試作段階。

finala.net

だから美味しいプロテインが出られては困るんですよ!!(勝手)

したっけ、バカうま。

ブラックビーンには玄米のパフが入っていますが、こちらにはチョコクランチが入っていて、美味しすぎる!!!美味しいで収まらない。

甘味はブラックビーンよりしっかりしています。

ブラックビーンも植物性のタンパク質が11g含まれていますが、カカオプロテインは1袋で19gとれるので、タンパク質をしっかり補給したい時にはこちらがぴったり。

気になるのは由来。

お前どこ中ー!?ばりにタンパク質の由来にはイキってしまう私なのですが、ホエイとヤギホエイとソイなんですって。

ヤギ!!!珍しい!!!

ヤギミルクって牛乳より栄養価が高くて人の母乳に近いとかで、知っている人は知っている優良健康食品。私もアイハーブのヤギミルクパウダーやゴーとプロテインを試したことがあるのですが…匂いが大クセじゃぁ〜。

ジンギスカン的な風味がして、慣れる前にギブしてしまいましたの。

ラヴィアンのカカオプロテインはヤギ由来タンパク質の含有量は1gなので、クセはいっさい無し。ただの美味しいチョコドリンクです。

裏に濃いめで作りたい時と普通めで作りたい時の目盛りがついていて、どれぐらい水を入れるといいのかが分かりやすい。

食物繊維も入っているしパーペキです!!参った!!

またさらにラヴィアン沼にハマること確定。

昨日はカカオプロテインとブラックビーンで一日置き換えしました。

f:id:hitsucos:20230805183513j:image

難なく置き換え成功〜。

最近食生活が乱れてお腹が張ってたんだけどスッキリしました。

この1パウチ飲み切りタイプの形式が本当に良いんだな。

コストがかかって販売価格が上がってしまうので、私たちのプロテインでは実現できませんが、ラヴィアンで置き換えが成功しやすいのはこの手軽さと無駄のなさが心理的に影響しているからだと思う。

そして、成功すれば高くないのよねー。成功しないものが1番高いのさ。

それではまた。