棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【乱れてたよ】リピート11箱目のブラックビーン

 

リピート11箱目のブラックビーンが届きました!

f:id:hitsucos:20230304170559j:image

ファイナラのキャンペーン中なので初日に即効で注文。

インナービューティーセットが10%-15%オフなのでぜひチェックしてください。

finala.net

今年に入ってファスティングをしてから、ずっと健康意識高高ライフだったのに、2月に入ってからバリ乱れたのです。

原因は、ザ・ストレス。ストレスが凝縮して降りかかってきちゃって、むっしゃぁあああ

とわけわかんないものを食べて、またわけもわからずお腹に何かを入れたくなるというループに陥ってしまいました。プロテインも飲んでたんですが、飲んだ上でむしゃ食いをしてたので、そのうち口の周りにニキビが3つできたところで

NOーーーーー!!!

と我にかえりました。内臓!完全に内臓疲れからきてるやつ!

ニキビは見た目的にそりゃテンションがちょっと下がるけれども、40代になるとそういう問題だけじゃない。健康面が切実。この身体の中からのSOSに耳を傾けなかったら鬼でしょう。

ここまで制御不能になった理由に、その期間ブラックビーンを切らしていたことが絶対大きいんです。隙間にストレスが入り込んできた〜!

f:id:hitsucos:20230304170554j:image

頼っちゃえばいいじゃない!とにかくブラックビーンセット  14,700円⇨ 13,230円

www.lavien.shop」

だってブラックビーンが届いてから露骨に落ち着きましたもん。

だから早くも残り1箱です(え?)

お友達にちょっプレしているのもあるんですけど、ストレス食いからの移行期間なので、1パウチで物足りない場合は2パウチ飲む時もありました。

3個のニキビに敬礼をしながらブラックビーンを置き換え食にして、19時以降は固形食を食べず、16時間ファスティングの要素も入れたらむくむくの身体がめちゃくちゃスッキリしました。眠りの質も深くなって、寝ている間にちゃんと機能が回復してる感じ。

こういう基礎が整っててこそ、外食が楽しめるし心と身体が喜ぶってもんよ。

f:id:hitsucos:20230304171125j:image

食後にはエンザイムを忘れずに。

ところでここのポッサムが東京で1番美味しいと思うから興味のある方ぜひ行ってみて。

f:id:hitsucos:20230304171149j:image

tabelog.com

食生活が整ったので次は運動だ。トレーナー見てますかぁ〜!!??近々行きますー!!

それではまた。