棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【2,200円のゼル】シルク手袋愛再熱

 

ご報告があります。

今…なんとわたくし…ゼルと遠距離恋愛中。

YouTubeカップルチャンネルをやってたならば「【ご報告があります】別々に暮らすことになりました」ってタイトルで再生数稼ぎたいところ。

なんで離れているかって修理に出しているからなんですけどねー。

いやー辛い。早速辛い。顔が苦しい。ピッピッピッていつもの音を聞かせてよ。

2年半以上毎日フル稼働しているのでさすがにオーバーワークになってきたのか、電気の伝わり方が最近弱まってきたんです。レベル10にして体感2ぐらい。

修理に1ヶ月ぐらいかかるんだって。

はぁぁーーー耐えられないっっ!!!

1番耐えられないのがね、導出なんですよ。

ゼル持っている人皆そうじゃなーい??導出取り上げられたら暴れない?

E2モードはね、なんとか耐えてみせる。フェイスポインターとフェイスプレイヤーもあるし。って言っても1ヶ月が限度よ。

でも導出は…導出だけは…導出した後のあの肌触り、あの肌トーンを当たり前のように積み上げることができいていた毎日。

無くしてから気づく大事な存在とかじゃなくて、毎日気付いてたから!毎日ゼルの導出最高ー!ってなってたから!それでいてこんな仕打ちを与えるか!?暴れるわい。

で、最近シルク手袋愛が再熱〜。

★THEBEAUTIFUL  シルク手袋 2,200円(税込)

the-beautiful-silk.hp.peraichi.com

家の中のシルク手袋がくたびれ切ったので久々に新品を購入しました。

でもめっちゃ値上げになっとった!!

送料650円もした!!

泣きながら購入しました。

ゼルを使い始めてからは身体も導出しまくってるので、シルク手袋の使用頻度が減ってしまったのですが、やはりやはりやはりボディケアのFAはシルク手袋です。お調子者でごめん!

www.hitsugicosme.com

finala.net

めっっちゃええ。

とにかく手軽。すぐにツルすべ。

そうそう、これこれ〜!な魅力を改めて実感!!

使い倒したものはお風呂の中で石鹸やボディソープをつけて身体を洗ってるのですが、今の時期は身体に塗った日焼け止めをスッキリ落とせるし、肌ツルっっすべ。

乾いた状態でもお風呂でも使えるなんてもはやゼルではないですかっ。

汚れ取り除き系は、ゼル導出、ヒノコスメのハニーピール、シルク手袋の3種類を愛用しているんですが、肌の感じからしてそれぞれ「どんな汚れを取り除くか」は違うのだと思いますね。一時ゼル導出してるからこれからハニピの出番あるだろうか?と思ってたんですが、使ってみたらぜんっぜん違うの!!

finala.net

そりゃゼル前よりはポロポロ出ないですよ(だからゼル持ってない人は問答無用にハニピは使ってください)

でもゼルの導出とは違う汚れをかっさらっていくような感じ。どっちも根こそぎとってくんですが、根の種類が違う。そんな感じです。

言うまでもなくですが、ゼル導出・ヒノコスメのハニーピール・シルク手袋のいずれも根こそぎ系なのに乾燥しないんです。だからFAやねーん!!

顔用にハニピも買い足さねねば。今なら鼻とか顎の下とかすんごい出そうー。

ゼルの帰りを待ちつつ、シルク手袋とハニピでコンディションを保ちたいと思います。

それではまた。