棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【2023ベスコス】デイリースキンケア編

 

と言うてますけども〜(前回からの繋がり)、何よりも大事なのは日々使うスキンケアだと思うんです。

デイリーケアを妥協してスペシャルケアをめっちゃいいものにする生活と、デイリケアーを最高のものにしてスペシャルケアは全くしないだったら、私は断然後者をとるっ。

極論ですけどね!そんな極論が頭をよぎるのも今年出会ったガリーヌが素晴らしすぎたから!!!

garlinu.net

もうびっくりしちゃった。私。

毎朝私の味噌汁を作ってくれないか?的な気分になるスキンケアにここにきて出会うとは。

時々差し込みたいなーと思う良品はわりと出会うんですよ。むしろ出会ってばっかり。モテモテ。意識的・無意識両方のふるいをくぐり抜けて、実際使うに至るスキンケアはやっぱり大体いいんだもの。

だがしかし。この10年で「私の肌の基礎はあなたにお任せします」とまで思うスキンケアは、端的に言ってヒノコスメ以来。

これがどれだけのビッグニュースかブログ読者なら分かってくれるはず。

実際、FinalAでキャンペーンを行った時、「ヒノコスメぐらい好きですか?」「ヒノコスメとどっちがいいですか?」という質問をDMでたくさんいただいたのですが、全て正直な感想をお答えしたつもりです!

 

これは超初期から読んでくださっていてヒノコスメユーザーでもある方にお答えしたものですが、その後にいただいたDMがこちら。


やっぱりぃぃぃ〜〜!!!??とテンションぶち上がりました。私とスキンケアの好みが似ている人なら絶対好きだろうと思った!!!

乾燥しない、スンッ、しなやか、均一、時短。

一つ一つはめちゃくちゃ特別なことじゃないけど、これらを激しさなくするっとやってくれて1万円アンダー!で、結果的にすぎょいなガリーヌ!!ってなるの。

私はもともとスキンケアアイテムの使用数やラインナップをガチャガチャさせたくない方でして(不思議と肌の見え方もガチャガチャするような気がするから)、何がこの肌を作っているか分かるような使い方が好きなんですが、ガリーヌを使った肌の見え方は本当に理想的。

具体的に好きなポイントはFinalAの記事に書いてるから見て欲しい!

finala.net

肌の基礎を作ってるのは基礎のスキンケア。そんな「基礎化粧品の凄み」を感じさせてくれたガリーヌ、10年分前借りしてもいいぐらいのベスコスです。

来年の2月ぐらいにまたキャンペーンやらせていただきます。キャハ。

それではまた。