棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【2023ベスコス】〜洗顔編〜

 

洗顔というアイテムでお気に入りはあっても酔狂するということはそうないと思うのですが

★Dr.メディオン スパオキシフォーミングウォッシュ 2,970円(税込)

www.dr-medion.net

良くて狂いました。

洗顔はこれしか使いたくなくてこれしか使ってない。

炭酸パックじゃないけどもぉ、洗顔だけどもぉ、炭酸パックと炭酸パックの繋ぎの役割も感じるほど、肌が整うんですわっ!!

洗顔って、刺激がなくて洗い上がりがぬるぬるしなくてカサカサしなくて、肌の基礎体力を限りなくフラットな状態にしてくれれば御の字と思っていましたけども、確実にそれ以上やってくれちゃうのよ。

www.hitsugicosme.com

それでいて3,000円以下ぁぁー!!

いやこれYahoo!ニュースに上がるべきでしょ。

私ってとんでもない価格のものにバカスカ突っ込むわりに、洗顔とクレンジングは5,000円を切ってくれと切実に願ってしまう人間なんです。

なぜかって私の中でこの2つって絶対的な消耗品なんですよ。

使う度にあぁ減ってしまう…ってハラハラしたくないっ。そしてリピする時にあぁ減ってしまう(お金が)…ってハラハラしたくないっ。

化粧水も美容液もファンデーションも消耗品だろって感じなんですけど、その通りなんですけど、なっっんか一線あるんですよね。落とすものに関してはドーンと構えていたい。

どんなに良いもの使っててもハラハラは緊張して血流滞って首肩が凝ってブスになるから。FXやってた時すんごいブスになったから。そのハラハラしなさも美容に貢献してくれているに違いないの。

キャンペーンの時に買った10本セットも残り5本です。

私の場合、プレゼントしたり身体にも使ったりしてるのでペースが早いだけで、通常は1本で朝夜どちらかの使用で2-3ヶ月ほどもつと聞いております。

ちなみに10本猛者セットは30名限定でしたが、その中の1つをNORMの担当さん(20代前半男性)が買ってくれたんです。いきなり10本で事後報告だったからびっくり。猛者オブ猛者。

「毛穴めっちゃくちゃキレイになるんですけど!!」と感激してくれてこちらも感激しました。炭酸パックだとちょっとハードル高いけど、炭酸洗顔は男性にもほんといいですよねぇ。

あースパオキシフォーミングウォッシュ最高で大好き。ってことで、新年一発目のFinalAコラボはDr.メディオンさんです。

それではまた。

って今日大晦日でないのっ。

本年もこのブログを読んでくださった皆さまありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

それではまた。