棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【使い切り】相変わらずの色なしーず@浴室

 

使い切りが浴室からしか発生しない。

f:id:hitsucos:20200920145400j:image

色物の使い切りが出ないなぁ。

見事に色なしーずなんですけど、色なしの使い切りマニアがいらっしゃるかもしれませんし、一応載せますね。

左から

★ヒノコスメのハニーピール

あ!これはブログにまだ出してないかな。

今年のベスコスです!FAいく勢いです!既にリピ品です。

わろてしまうぐらい使った後の肌が違う。

これはゴマージュだけど、私的には、ゴマージュ・ピーリング・スクラブの3部門で総合1位です。

それまですごいなぁと思っていたハヌルホスをすんごい速さで抜き去ったよね。もうこれ系は他のものには手を出さずハニーピールにツッパしようかなぁと思っています。

温泉とかスーパー銭湯においてあるそういうゴマージュとは次元がぜんっぜん違うから。もう単品でしっとりとぅるっとぅる!

その後にヒノコCとスキンベースローション使ったら、んんじゃぁぁこりゃあああ!!っていう肌になりました。これはずっとリピしますね。

 

★Easydew EX ピュアマイルドクレンジングジェルEX

何本目だろう〜?安定の洗顔料。大好き。でも容器は欠陥品だと思う。全部中身が出ないもん!蓋を取って使ってます。

なぜか洗顔・クレンジングのカテゴリーになくて(直したけど)、自分のブログ内を「法螺貝」で探しました。

www.hitsugicosme.com

 

★QuSomeナノオフ クレンジング

何本目だろう〜?大好き。

箸方も常に稼働してますよー。今使いかけが浴室に2本あるよ。

www.hitsugicosme.com

 

★アイシャンプー 60ml 価格 1,296円 (税込)

↑商品名をとりんさんのブログからコピッたぜ。すぐコピるからな。

atcosme.info

睫毛に関しては、とにかくとりん師匠のいうことを聞いておけば間違いない。

アイシャンプーで睫毛を洗うと、ビューラーを使った時に睫毛が上がりやすくなります!

髪の毛も、毛根がキレイだと立ち上がりがよくなるのでそういうことなのでしょう。

睫毛美容液のラッシュアディクトの効き目も倍増するということなので、毎日…とはいわないけど、週2ぐらいの習慣にはなりました。

ただのぬるぬるした液で(言い方)まーーーーったく刺激がないのもありがたい。

楽天でロングタイプを購入して、今届くのを待っているところです。

 

★東洋炭酸研究所 ソーダスパフォーム プレミアム10000 130g 2本セット7,700円

これは全人類常備でしょう。日々の底上げアイテムとしても、メイク落とす時間が遅くなった時なんかにさっとリカバリーしたい時にも超便利。

www.hitsugicosme.com

 

最後に儀式として切りました。
f:id:hitsucos:20200920145353j:image

 

購入品を色々貼ってます。 room.rakuten.co.jp

 

ファイナラはゲストFA!

ゆっこさんの読み応えたっぷりの赤キャトルへの愛!

finala.net

シャネルってやっぱりときめくよね…とファイナラメンバーでポーッとなっていました。

年がら年中色なしーずを率いてる私としては、シャネルのキャトルがFAということ自体が眩しいです。

それではまた。