棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【最高です】ジェフリージェームスのレチノール

 

ジェフリージェームスのレチノールが届いたよ!f:id:hitsucos:20200924133832j:image

jp.iherb.com

私のクーポンコード『 IDO111 』で5%オフになるので気が向いたら使ってください。

前回のレチノールについての記事はこちら。

www.hitsugicosme.com

このあとすぐジェフリーがソールドアウトになりましたからね。あっぶね!

 

早速結論言っちゃいますけど、めっちゃいいです。

テクスチャーがみずみずしくてすーっと伸びる!好き!

f:id:hitsucos:20200924135936j:image

前回試した3種の中では、コスメディカが一番好きだったんですけど、近いものがあります。

成分を見たら、どちらもアロエべラが多く入っていました。

そういう水溶性の保湿感が好きな方はすごく好きだと思います。

効果の方向も似ていて、肌がぱるぱるに光る!透明感が出てパーっと明るい。

明るさはジェフリーの方が感じました。

コスメディカとテクスチャーを比較。左がコスメディカ。

f:id:hitsucos:20200924135944j:image

コスメディカの方がさらに水っぽくたらーっと垂れていきました。

 

ジェフリーのレチノールは、他のレチノールの時と同様、ウィラード⇨ジェフリー⇨スキンベースローションという3ステップで使いました。
f:id:hitsucos:20200924133841j:image

 

またある時はウィラード⇨ジェフリー⇨ディレイアのマスク。

f:id:hitsucos:20200924133950j:image

毎回ウィラード写してなくてごめんね!(ウィラードに謝ってます)

話逸れるけど、ディレイアのマスクはやっぱりやばいね。

使い心地が穏やかすぎて、つけている間は、穏やかさしか与えてくれなそう…って感じなんですけど、なぜかすんごーーーーーーい仕上がるのよね!

翌日特に!顔から何もなくなる!なんか色々あったような何かがない!=いつもより美人じゃない…?ってなります!

話を戻して、ジェフリーのレチノールですが、美容液感覚で使用できて即効性があり60mlも入っていて、こんなに諸々コスパの良いレチノールはあまりないのではないでしょうか。

教えてくださった響さんに本当に感謝です!

 

そんな肌も心もお美しい響さんのファンデーションのFAを公開中なんです!

finala.net

女神かってぐらいのツヤ肌の秘訣が分かってしまいます。必読です。

私も混ぜ方式でやろうっと。

それではまた。