棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【2020下半期】マイベストコスメ〜身体編〜

 

晦日ですね。

晦日ではない。

大・晦・日。

って時間がねー。下半期ベスコスの身体編やっちゃいます。

f:id:hitsucos:20201228200519j:plain

★赤棒

仲里依紗ちゃんのこちらの動画を見て、目が釘付けになって即ポチした赤い棒。

その名も赤棒。

www.youtube.com

これがめちゃくちゃめちゃくちゃ良かった!!

2つのでっぱりの形状が神がかってて、ゴッドなハンドに近いツボの捉え方をしてくるんです。

足裏のツボ押しとふくらはぎと太ももと横腹と腕と肩と首に使ってます!

軽いしリファみたく腕が疲れないし最高!なんだけど…

ハンドガンマッサージって良すぎない!?

なにあれ、舐めてたよ。結局電力FAなのか?と打ちひしがれました。

蜘蛛の子散らしたように硬い肉が散る。来年買うと思います、ハイ。

 

★リサージ ミネラルバスソルト

引き続き絶賛愛用中。

教えてくれたあやんぬさんにマジで感謝しかないです!!

あやんぬさんのあのハピネス&タフネスなオーラの秘訣にきっとリサージの力もあるに違いない。

www.hitsugicosme.com

この時以来、ブーストがかかってアイハーブで色々な入浴剤を買って使ってるんですけど、リサージのリセット力には全然及ばない。

なぜかは分からん。

暖かくて良い香りがして身体が温まる以上のことをしてくれるのは、日本の入浴剤なのかな?という印象。やっぱり湯治という言葉もあるぐらいですし。ま、リサージってブルターニュ産の塩なんですけどね。自分で自分を論破していくスタイル。

こちらはシュシュさんとりんさんもハマってFinalAリピート大賞です!

finala.net

 

★ウィラードウォーターダークコンセントレート 

実は何年も飲んではやめてやめては飲んでを繰り返しているのですが、今年シュシュさんととりんさんとチョコちゃんに勧めてみたところ、3人とも「なにこれ!!!身体がかるーーーーい!!」と絶賛。

チョコちゃんのお母様も「なにこれ!」とぐびぐび飲んでいたらしい。

水や青汁やコーヒーに混ぜて飲むだけです!!

今までブログに書いてこなかった(はず)のは、わりとすぐ効果を感じるんですけど、わりとすぐ慣れるんですよね。何も感じなくなる…。

で、久々に飲むとやっぱり「なにこれ!!」ってなるんです。

慣れてるだけで意味がなくなってるわけじゃないと思うんですけど、もう何年もこれをやってる。

今年はコロナでますます健康の大事さが身にしみて、皆少しでも体調良く過ごして欲しいという思いで、まずは身近な友達に試してもらったんです。

そしたらすごく好評だったので、気になる方はぜひ取り入れて欲しいと思います!

なんといってもコスパ最高なんで!!

お高いサプリは継続ができないという方もまずはこちらから…。

なぜかアイハーブでは取り扱いがなくなってしまったので、違う通販サイトのリンクを貼っておきますね。

www.sapoo.com

ダークウォーターについてはとりんさんがブログに書いてます。

atcosme.info

 

★履くだけの温尻ケア 冷え取りナイトショーツ

最後はシルク手袋でおなじみのTHE BEAUTIFULさんの新商品。

わたくし、ナイトブラについてはあーだこーだ言っておりましたが、尻はノーガードでした。生理の時以外ノーパン。地震がきたらすっごいこまる。でも防災リュックにパンツ詰め込んでいるので大丈夫です

眠る時はノーパンの方が気持ちいいからというむき出しの理由で履いてなかったのですが、ありがとうシルク。きもちえぇ〜。収まりがえぇ〜。

中村さんの目から鱗のナイトブラのインタビューはこちら。

finala.net

 

本日のFinalAは読者の皆様のやってよかった美容を発表しております。

finala.net

暖かくお優しいご回答をありがとうございます!!

FinalA編集部ではカーネギーの『人を動かす』が必修科目なのですが(あと幽遊白書)、FinalAの読者様は人を動かすコメント力がすごいです!!

ぐんぐんやる気を引き出してくれます!!動いてしまいます!

今日中に髪編もあげるぞっと。