棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【2020下半期】マイベストコスメ〜髪編〜

 

髪はまずこの2つ!

f:id:hitsucos:20201231190816j:image

★ ヘアタイムセス 7D Plus キューラ (スカルプエッセンス)

3Dは上半期のベスコスに入っておりますが、7Dがぶち抜きましたよね、いやはや…。

現在2本目を使っております、いやはや…。

 

はー髪切りたい。

 

切りたいんですよ!あたしゃ!!手間がかかるってのもあるんですけど、一番の理由は似合わないから。もーめっさ似合わない。

はよ切りたいからはよ伸びてくれー!!

ちなみに、ヘアドネーションは加工(コーティング)するので、髪質はどんなんでも問題ないらしいです。

でも、痛んでバサバサなのは、自分が伸ばしてる間ストレスですからね。私は今日も7Dを使う。

 

★ アクアビーテ・スカルプウォーター

1本目使い切ってからまだ買ってないんですけど、あくまで自然な柔らかさが出るのはやはりこれだなぁ。

ただ、7Dのレプロナイザーを手に入れたらこれ省けないかなーとちょっと企んでおります。

2つに関してはこの辺りでやいのやいの言っております。

www.hitsugicosme.com

 

あとは、アルピジョンもベスコスですね。

まぁまぁびっくりしたアウトバスですね。

www.hitsugicosme.com

髪を元からどうこうするっていう感じではないんですけどね。

良いアウターを1枚羽織る感じというんでしょうか。

 

他にも、ベスコス番外編があったりするのですが、一旦ここで締めます!

気分的に!時間的に!お風呂的に!

ブログの更新頻度がなかなか上がらないにも関わらず、貴重な日常の中で立ち寄ってくださった皆様、コメントをくださった方々、本当にありがとうございます。

良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。