棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【一体なんなの】27Dのヘアタイムセスを普通に理解するのはやめた

 

「思考停止」というのは、考えていないことを指すのではなく、思考が同じサイクルに陥ることを指すらしい。社会学者のチャールズライトミルズの本に書いてありました。

だから、私がこれに関して、普通に理解するのをやめようとするのは、思考停止ではないのだ。理解しないことがサイクルになった時、初めて思考停止しているとなるのです。

そんなこんなでもう宇宙人がつくってんじゃねーかな?と思うことにしました。

f:id:hitsucos:20220409150938j:image

★バイオプログラミング ヘアタイムセス 27D Plus キューラ [スカルプエッセンス]

ワレワレハウチュウジンダ…。

宇宙人が作ったと解釈することは今までにないので、思考停止ではないと思います。

ヘアタイムセスのすごさについては過去記事をご参照ください。

www.hitsugicosme.com

www.hitsugicosme.com

www.hitsugicosme.com

ど肝を抜かれ続け、もう肝のストックがないこのシリーズ。

数字が増えていくたび、効果実感が増えていき、値段も増えていくこのシリーズ。

もうしばらく新しいのは出すよな出すなよ⇨出ました⇨ドギャーン!とダチョウ倶楽部のようなことを繰り返してるこのシリーズ。

やっぱり出てしまいました。今度は27Dだってよ、へいへいへーい。f:id:hitsucos:20220409150935j:image

何度も何度も何度も言いますが、スカルプなのに髪がツヤッツヤのツルッツルになるんです!!

サラサラの一見変哲もない液なのに、髪に塗布してるわけじゃないのに、どんなアウトバスより髪がきれいになる!!!なんでなのーーーー!!??

宇宙人しかないじゃん、こんなの。

使い方は、お風呂上がり、髪を乾かす前でも乾かした後でもお好きな方でどうぞ。

頭頂部から放射線状に頭皮につけていくと、いい感じにたらーっと下まで流れて行き渡ります。f:id:hitsucos:20220409150942j:image

そうしたら、頭皮をマッサージしたり、ブラッシングしたりしてください。

それだけでふと鏡を見ると、んんんん???です。宇宙人との交信が終わりツヤが生まれています。こわ。

こわいのはもうひとつ。お値段です。

3Dのタイムセスが8,030円。7Dが9,130円。

27Dときたら…

8,030円!!!!やすい!!!!

下がる!?三歩進んで二歩下がる!?

値上げをすっかり覚悟していたのに…これはどういうことでしょうか。いくつか仮説を立ててみました。

①反省した

素直に反省した。いくらなんでも高いよなゴメンネ、チキュウノヒトタチ…と反省したことが考えられます。

②同情した

これ以上高いのは無理ーー!!という地球人の阿鼻叫喚に、カワイソウ、サゲテアゲヨウ…同情してくれたということも考えられます。

③調教した

こわいのはこれです。何年もかけてバージョンアップと値上げというサイクルに慣れさせ、思考停止状態になるように調教していたのではないでしょうか。そこで急にプライスダウンなのですから「8,030円やっす!!!」とで前のめりに飛び付きます。いや、別に安くはねーよ!という話です。

はい、冗談です。きっと企業努力をしてくださったのでしょう。

使い始めたばかりで、7Dよりここが明確にすごい!っていうのはまだ言えないんですが、7Dがこわいぐらいいいので、27Dもそのままこわいぐらいいいです。

楽天ROOMに貼っていますので、もしよかったら覗いてくださいね。

room.rakuten.co.jp