棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【炭酸は】ソーダスパフォームプレミアムが当たり前に良かった【裏切らない】

 

いいなーいいなー

たーんさんっていいなー

じんじんくすみと毛穴にばいばいばい

 

いやー、やっぱり炭酸パックっていいですよねぇ。

ステップと結果にズレがない。

なんの為のなに?っていうのがないですよね。

私はやっぱりメディプローラーとエニシーが好きなんですけど、皆がいいっつうから大分遅くなったけどこっちも買ってみたよ!

f:id:hitsucos:20200321220804j:image

★東洋炭酸研究所 ソーダスパフォーム プレミアム10000 130g 2本セット7,700円

item.rakuten.co.jp

ルームにも貼っています。

room.rakuten.co.jp

 

くすみ抜ける抜ける(※)。肌整う整う。スキンケア入る入る。※不要な角質などによる

あまり語ることがないほど、当たり前にいい。だって炭酸パックだもん。
f:id:hitsucos:20200321220759j:image

しかし、特筆すべき点は(やっぱり語る)、手軽さと汎用性の高さ。

全体的にコスパが高い!

しゅーと出して顔にのせるだけ。洗い流しも簡単。

硬くもったり隙間のないクリームみたいな泡で、身体のどこに置いても垂れることがない。

頭皮から顔、首、肘、乳首、お尻、膝どこでもいけちゃう。

以前からエニシーを乳首にやりたいといううわ言を繰り返していた私に朗報すぎるんですよ。

すごく読み応えのある冊子が同封されてくるんですけど、実際に乳首に炭酸パックをやったビフォーアフターの写真が載っているのです。すんごい惹かれちゃう写真なんだから。

ソーダスパフォームからのイマキュレートはやりよるよ!

メディプローラーとエニシーが筋トレだとしたら、ソーダスパフォームはダッシュ一本みたいな感じ。

ネチネチした筋トレとは違うので、リフトアップどうこうではないんだけど、とにかく手早く血行を良くして肌を明るくしてくれる。

時間がない朝でも、睡眠不足で顔色悪すぎメイクのり悪すぎ問題はとりあえず避けられる頼もしい一本。

あ、全然話変わるんですけど、ルームの一番上に貼っている梅干しが絶望的に美味しいから、蜂蜜梅干し系が好きな方は試してみて欲しいです。

ベスウメ決定。

それではまた。

www.hitsugicosme.com

www.hitsugicosme.com