棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【使うのは】サンバリアで今年の紫外線対策【来年かも】

 

紫外線に悩んでいた頃が懐かしいなぁ。

懐かしいですよ、えぇ。

我々が毎年夏前に悩むことといったら、今年の日焼け止めは何にするか、飲む日焼け止めは結局効果があるのか、日傘はサンバリアか芦屋ロサブランにするかってことだったじゃないですか。

 

ロードリスペクトの私でも、まさか紫外線になんでもないようなことを幸せだったと思うことになるとは想像してなかったです。

 

ま、でも買っちゃったんで紹介します。

f:id:hitsucos:20200329155753j:image

★サンバリア ワイド・ナガシカク 10,000円+税

uv100.jp

ナガシカクの大きい布でガッサーーーっと羽織って覆えばいいのだというシンプルなUV商品です。

f:id:hitsucos:20200329155800j:plain

 

でもスナップボタンがついてて、何気にアレンジができるっっぽいです。

f:id:hitsucos:20200328162139j:plain

サンバリアなので、もちろん紫外線は100%ブロック。

f:id:hitsucos:20200329155635j:image

日差しの強いカフェや車の中や日傘だと浮く海外旅行先で使うのにいいなーと思っております。

いや、だーかーらー、出かけられないんだっつーの!

ちなみに日傘は芦屋ロサブランの折りたたみです。

来年の夏には屈託なく紫外線に悩めることを願って。。。

それではまた。