棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【滑り込み】Easydew EXのピュアマイルドクレンジングジェルEX【ベスコス】

 

ぶおぉ〜〜〜!!(螺貝音)

皆のものー!!

集まれー!!

 

ズササササササー!!(スライディング音)

滑り込みのベスコス。

f:id:hitsucos:20191227144851j:image

★Easydew EX ピュアマイルドクレンジングジェルEX 150ml 28,000ウォン

肌の老廃物や軽いメイクアップは除去して、肌のしっとりさは残すクレンジング・ジェル。
皮膚科処置後も、敏感な肌も安心してお使い頂けます。

EGF含有量 0.2ppm

肌の老廃物や軽いメイクアップを落とす低刺激マイルドクレンジングジェル。
抗炎効果もあります。
敏感な肌をはじめ全ての肌タイプに対応。特に、敏感肌・乾燥肌の方に最適。

人工色素・ミネラルオイルパラベン・硫酸Na界面活性剤が入っていない無添加成分なので安心してご使用いただくことができます。
※ポイントメイクは別途専用のクレンジングをお使いください。


・【再 生】センテラ(ツボクサエキス)損傷した皮膚細胞の生まれ変わりを促進し、コラーゲンを増殖させます。
・【抗炎症】フィトスフィンゴシン 肌の水分を保持したり外界からの刺激を通さないために必要なセラミドの構成成分の要となる成分。
・【保 湿】糖イソメレート 肌の水分補給強化。NMFと類似していて長時間潤いを保ちます。また皮膚バリアを強化します。

特徴成分:
・アップルウォッシュ(角質除去)
尿素(保湿)

使用方法

クレンジングまたは洗顔時、水を少し含ませ泡立たせた後、マッサージするようにクレンジングし、ぬるま湯ですすいでください。

こちら、以前に『国籍不明美女への道』さんが大・絶・賛されていてずっと気になっていたんです。150ml 28,000ウォンのところとかコピペしました

oui-kokusekifumei.hatenablog.com

めーっちゃいいと思う。

めーーーーっちゃいいと思う。

国美さん同様興奮して2回言ってしまう!

ヒノコクレイウォッシュに次ぎ、洗顔料というジャンルでこんなに感激するなんて。

初回の使用で、ウホ!好きかも!と心掴まれまして、3回目でしみてシビれて泣けてほれてこれだ!となりました。

あのEasydew EXですから、レーザー後などにぴったりのケア成分が入っている洗顔料なんですけど、んもーーーー、洗い上がりの肌がなめらかにも程がある…!

鎮静力がすんばっらっしいいいーーーー!!!

風呂場の中心で叫びましたね。

ほんのり香りのあるジェル状の洗顔料で(私は桃っぽい香りに感じる)、刺激はマジでないです。

やる気がなくてちゃちゃっと適当に洗っても、すごく丁寧に優しく洗顔したみたいな肌になるから驚き。

洗顔料で肌が変わってくるというベタ体験を体感しちゃってるかもしれない。

 

ただひとつ、「洗顔料に寄っているのかクレンジングに寄っているのか問題」はありまして、ウェブに載っている商品説明では軽いメイクなら落ちると書いてありますし、国美さんもBBは落ちるという感想をお持ちでいらっしゃるので、落ちるのだと思います。

そうなのだと思いますが、私のベースはてんで落ちません!

いつものフラーレンUVのみでも落ちませんでした。

どこで落ちているか落ちていないか判断しているかなのですが、シリコンが入ったベースを使うと肌が水を弾くじゃないですか。

ピュアマイルドクレンジングジェルEXでメイク落とした後に、んーやっぱり水を弾く気がするなぁと思って、箸方を使ってもう一度洗ってみたら、水が顔の上から下に素直にでろでろ流れまくったので、落ちていなかったと判断しました。

あと、私は韓国の医院で直接買ったんですけど、その時対応してくださった方が日本語ができる方だったので、「メイクは落ちますか?」と聞いたら、「落ちません」とのことでした。

ですので、お使いのベースが落ちたならメイク落としとして使うといいし、落ちなかったら洗顔料として使うといいのだと思います。

私は、純粋な洗顔料として使っていて、とーーーーっても気に入っています。

次はまとめ買いします。

思い出したけど、容器とテクスチャーとの兼ね合いの問題なのか、ぐぐぐと結構力を入れないと中身が出てこない。そこだけマイナス。

 

あ、さりげなく韓国の医院でと書いちゃってますが、そうです、実は先日韓国に行ってきたのでーす!

f:id:hitsucos:20191230210335j:image

※買ってきたものの 一部

で、あちらの美容皮膚科で本気のダーマローラーを受けてきてしまった…!

めちゃ痛くてめちゃ面白かった…!

体験記については来年になりますが、興味のある方は超気長にお待ちになってください。

ベスコスのまとめも来年書くと決めたので、気楽なものですわー。

まだブログに出してないものがいっぱいあったりしてねー。

ということで、これが年内最後の記事になるかな?

現在いただいているコメントはこれから全てお返しします。

今年も一年お付き合いいただき本当にありがとうございました!

皆様、お身体にお気をつけてどうぞ良いお年をお迎えください。

 

それではまた。