棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【アイハーブ購入品】ツナ缶もパケで選ぶ時代

 

ツナ缶をパケ買いしました。

f:id:hitsucos:20220209234257j:image

jp.iherb.com

めっちゃ可愛くないですか!?

商品内容は見ずにえいやっと買ってしまいました。

f:id:hitsucos:20220209234302j:image

jp.iherb.com

そしたら具材入りだった!f:id:hitsucos:20220209234306j:image

そして美味しかった!

これはツナ(マグロ)に小豆、コーン、玉ねぎ、パプリカ入り。味付けは酢と塩、 スパイス、 パプリカ、 チリパウダー。

シンプルかつ、酸味、塩味のバランスがセンスよい。

オリーブオイル漬けですが、ちょっと油分が多い感じがしたので、私はキャベツと和えてコールスロー風にして食べました。

他の味はまだ食べてないけどきっと美味しいに違いない。

消費期限が1年以上ありますので、いざという時の非常食にもいいのではないでしょうか。

皆様、用意してますか?非常食。

私はめちゃくちゃ用意しています。カロリー、タンパク質、ビタミンは確保。

食だけでなく、肉体面、精神面、経済面、人生面、常に非常のことを想定しています。見慣れない機械に出くわしたら、すかさず巻き込まれない距離に移動します。見慣れない溝とか出っ張りを目にした時には警戒心でいっぱいです。デッドコースターの見過ぎかな!?

コードIDO111を入力すると5%オフになるので気が向いたら使ってやってください。

それではまた。