棺にコスメ

生きてる限りメイクする

エコツールズが実質20%オフですよっと

 

アイハーブでただいまエコツールズが10%オフ!

ブラックフライデーでさらに10%オフ!計20%オフ!

エコツールズといえば、当ブログではおなじみもおなじみのこのスポンジです。

f:id:hitsucos:20171124070105j:image

jp.iherb.com

何度登場しましたかねぇ。好きじゃなかった緑色でさえ、今では可愛いと思えるようになりました。

www.hitsugicosme.com

www.hitsugicosme.com

さすがにたくさん持っているので今回はこっちを買ってみました。

jp.iherb.com

あとこれも買いました!リアルテクニクスの壁掛けのブラシ入れなんですけど、どんな感じなのかとりあえず1つ。

jp.iherb.com

便利に決まっていると思うんだけど、壁にかける以上、インテリアとして果たしてお洒落なのかがすごい微妙な線じゃないですか?可愛いような可愛くないような…。あと外にむき出しだとブラシに埃がかぶりそうでその辺がどうかな。

ブラックフライデーのクーポンコードは「BFR2017」です。

今回紹介クーポンコードも10%オフなんですけど、併用できないみたいです。けっちぃな!

まぁ気が向いたら「IDO111」を使ってやってください。※「BFR2017」でも「IDO111」でも10%オフです!

 

そうそう、このブラシ入れって公式では結構前から出てて、やっとアイハーブに入荷になったんですよね。

時間はかかるけどやっぱりいずれはアイハーブに降りてくるということなのかしら。てことは…

待っているぞ!!!君達を!!! ※アワーグラスは友情出演です

f:id:hitsucos:20171124070122j:image

最高です。まいっっっにち使ってます!

www.hitsugicosme.com

コスモポリタンUKのBeauty Big 50 Awardsに選ばれたそうですよー。

www.instagram.com

 残りの49をすごく知りたい。

 

あとこの前記事にしたKampuku(歓福)石鹸。やっぱりすっごく良くて、興味のある方はブラックフライデーを機にお試しいただきたい…と思ってたんですけど、まだ売り切れなのー!

jp.iherb.com

今あえて角質ケアは何もせずKampuku石鹸の泡洗顔だけにしてるんですけど、小鼻の角栓の溜まりもないし、なんだか角質と毛穴の機嫌が非常に良いんですよね。使えば使うほど洗い上がりの肌触りが良くなってきました。洗顔するのが楽しみになってるぐらいハマってます。

www.hitsugicosme.com

石鹸派の方は是非ウィッシュリストに入れておいてみてください。それではまた。