棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【アイハーブ購入品】永遠リピート品とお初の調味料

 

アイハーブ購入品です。

f:id:hitsucos:20200518071403j:image

さっさかいきますー。

 

永遠リピートしている大好きなシーケンジトンのケチャップ。

と、初めてのドレッシング。
f:id:hitsucos:20200518071407j:image

jp.iherb.com

jp.iherb.com

最初に買った時から比べると、ちょっと値上がりしてるけど、それでもこの容量でこのお値段はケチャラーにとってはスコマーのご慈悲としか思えない。f:id:hitsucos:20200518071343j:image

www.hitsugicosme.com

⇧こちらの記事でも書いてるけど、日本のケチャップ路線が好きな方はアニーズをオススメしますよ。

jp.iherb.com

でさ、シトラス味のドレッシングがこれまたバカウマ。脳天痺れた。スコマーと味覚がやたら合うみたいなんだよねぇ。結婚するしかねぇーなー。

 

永遠リピート第2弾。

f:id:hitsucos:20200518071355j:image

jp.iherb.com

加熱用の調理油として使いまくりです。

この記事で紹介しています。

www.hitsugicosme.com

ココナッツバターブームは台風のように去っていきました。

でもチョコ発作は起きてないよー。そういえば。

 

お初のBBQソースとスイートチリソース。
f:id:hitsucos:20200518071359j:image

jp.iherb.com

jp.iherb.com

BBQソースの方だけ公式より引用します。

商品説明

  • She Brings The Good Stuff™
  • ソースのスモーキーでやさしい味わいに、カリフォルニア産デーツが奥深い甘みを加えます
  • トウモロコシシロップ、サトウキビ不使用
  • USDA(米国農務省)認定オーガニック
  • グルテンフリー
  • 遺伝子組み換え不使用
  • MOSA(米国中西部オーガニック協会)認定オーガニック
  • BPA不使用
  • コーシャ認証取得済み
Date Lady(デートレディ)は以下の成分を使用していません:
  • トウモロコシシロップ、サトウキビ
  • 合成香料
  • グルテン

ご使用の目安

ソースの使い方

焼いた野菜やパイナップルに塗る。スモーキーな味わいのアクセントとしてピザにかける。ケサディーヤのマンチェゴに混ぜてそのおいしさに目を回す。

 

んーーっと、難しい!

ありかなしで言ったらありなんだけど、めちゃくちゃデーツ。めちゃくちゃ甘い。

お肉やお魚にフルーツソースをあわせるのが好きな方はありだと思うんですけど、にしてもすんごいデーツよ。真っ先にデーツがやってくる。

舐めてみただけでまだ料理には使ってないけど、バルサミコ酢とか醤油とか何かで希釈したくなるなー。

そのままでは厳しいかも。

 

お塩と塩&胡椒セット。

f:id:hitsucos:20200518071548j:image

jp.iherb.com

jp.iherb.com

塩&胡椒セットが2つ入ってて、またアイハーブってば間違えてー!と思ったら、2つ頼んでました。

そのお塩美味しいですよーと教えてもらったのでワクワクしております。

 

こちらは全く思い入れがございません。なんかポチっちゃったんでしょうね。

アイハーブで買い物するとひとつぐらいそういうものがありませんか?
f:id:hitsucos:20200518071351j:image

jp.iherb.com

トマトとビーツのスープなんだってー。

中はこういう感じ。

f:id:hitsucos:20200518071539j:image

 

相変わらずナプキンはRaelを愛用。

今回は新製品が出ていたので買いました。
f:id:hitsucos:20200518071347j:image

jp.iherb.com

ショーツ上から貼るホッカイロみたいな感じのものだと思います。

冷え性や生理痛が重い人によさそう〜。

私はどっちでもないんですけど、使ったらまたご報告します。

あと、Raelのフェミニンワイプめちゃくちゃいいですよー。オススメ。

小包装で香りがしなくてすっきり優しい。

でも10枚で679円って高すぎかも。一枚60円!?あそこ拭くのにそんなにかかる!?

jp.iherb.com

 

最後はリポソームのビタミンC。

f:id:hitsucos:20200518071543j:image

jp.iherb.com

直接ちゅうっと吸うタイプ。

f:id:hitsucos:20200518233040j:plain

ひまわりビタミンCに比べると天国のように美味しいと思ったんですけど、レビューはその美味しさが逆に嫌い大嫌いと地獄のように評判が悪いです。

バナナ味のチュッパチャップスみたいな。かなり甘いです。

私は効き目として問題なければ平気ですね。

www.hitsugicosme.com

以上です!

ただいま60USドル以上『VALUE60』と入力すると10%オフ。

私のクーポンコード『 IDO111 で更に5%オフになるので気が向いたら使ってください。

キャンペーンコードを入力⇨クーポンコードを入力で併用できましたよ。

それではまた。

ダ・ヴィンチニュースさんで連載中。

ddnavi.com