棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【2021上半期ベストコスメ】〜インナーケア編②〜お世話になりまくったアイハーブのシーフード

 

暑いですねー。連休ですねー。オリンピックですねー。今日開会式ですねー。

じゃ、ベスコスのインナーケア編のパート2やっていきまーす。

上半期は、アイハーブのシーフードのラインナップの良さに目覚め、とにかくお世話になりました!

f:id:hitsucos:20210719162215j:image

 

まず、キングオスカーの鯖とイワシ

詳しくは(詳しくもないけど)こちらの記事を読んでください。

www.hitsugicosme.com

エクストラバージンオリーブオイルを使ったオイルサーディン。

f:id:hitsucos:20210723165326j:plain

jp.iherb.com

キングオスカーのこのタイプのオイルサーディンは、この前シャレオツな食品屋さんで見かけました。価格差はほぼなかったです。

セールの時やクーポンコードを使えばアイハーブでの購入が安いかなーという感じ。

レモンバカなので、レモン風味のオイルサーディンはツボでした。

アスパラと炒めただけで美味しい。

f:id:hitsucos:20210718120340j:plain

お次は新顔。だけど鬼リピしてるのでベスコスです。

またレモン!

f:id:hitsucos:20210718120458j:plain

jp.iherb.com

オリーブオイル入りのツナで、なんと裏側にフォークがついてるんです。このままランチとしてパクパク食べている人もいるみたい。

f:id:hitsucos:20210718120449j:plain

バカウマなのよ。

f:id:hitsucos:20210718120453j:plain

このまま食べるにはちょっと味がしっかりしすぎているような気がするんですけど、それは私がファスティング後だからかもしれません。アイハーブで食べたツナで一番好き。あ、私はこのままでは食べないですよ。

とある日に、マヨネーズと一緒にフープロにかけてツナソースにしてみました。

味がついているので他に足さなくても大丈夫。

f:id:hitsucos:20210718120444j:plain

アスパラ好きだね。

日本のツナ缶だとサラダ油を使ったものが多いから、昔からそれは絶対買わず、ノンオイルを買ってました。だからといって別にオイルを避けているわけじゃないので、オリーブオイルのツナはありがたいー!

ベッタベタしてないから最初ノンオイルかな?と思ったぐらい。全味試したけど、全部好きです。

でもね、一個だけ謎があるから誰か教えて!

これ…カツオですかね??

原材料が、「スキップジャックツナ」になってるからカツオですよね?

でも、レビューでは「なんて美味しいマグロだ!!」「このマグロは素晴らしいです!!」というものが散見されて、混乱しています。

ちなみに食べてみてどうだったのかと聞かれると、マグロっぽかったです。ますます混乱です。

finala.net

日本のツナとは違うんですけど、アイハーブの他のツナも、ごろっとしてたり歯ごたえがたくましかったり日本のツナと若干違うんですよ。その中で一番食べやすいと思ったのがこれだったんですけど。

finala.net

カツオって書いてあるんだからカツオなのかなぁ。だとしたらカツオでこんなにツナっぽいのは、私的には余計ありがたいんですが。

美味しいからまぁどっちでもいっか!

アイハーブのシーフードにはこれからもお世話になります。

私のクーポンコード:IDO111 です。よければ使ってください。

それではまた。