棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【わざわざアイハーブ】可愛くて気に入ったゴールドヘアアクセ

 

皆さんはアイハーブでヘアアクセを買ったことありますか?

ないですよね!(決めつけ)

何もわざわざアイハーブでヘアアクセまで買うことないですもんね。

 

わざわざ買ってしまいました。

f:id:hitsucos:20201023123350j:image

jp.iherb.com

jp.iherb.com

私のクーポンコード『 IDO111 』で5%オフになるので気が向いたら使ってください。

 

これが意外にすごく可愛くて!!

f:id:hitsucos:20201023123525j:image

いや、きっと可愛いのだろうと思って買ったんですけどね。

チープさがない感じがしたのとレビューも良かったんです。

今まではボブが定番で髪をまとめることって滅多になかったんですけど、ヘアドネーションを目標に髪を伸ばしてるところので、超何年かぶりに髪が肩下でファサファサしてるんです。もー邪魔で邪魔で。集中力が削がれる。

だから最近はとにかく髪をまとめているんですよ。

家では軽さ重視の全く可愛くないプラスチックのバンスクリップを使ってるのですが、外では少しアクセントになるものが欲しいなぁと思っていて。

f:id:hitsucos:20201023123354j:plain

見つけた!!ゴールド万歳!!パール万歳!!

PDグレースファッショナブルな私にぴったり。

あ、さりげなくカミングアウトしてもうた。

書いてましたっけ?どうでしたっけ?

そう、わたくぴグレースファッショナブルなんどすー!ぱふぱふー!

シュシュさんととりんさんが、それぞれのPDレポを超詳しくまとめてくれちゃったからさー。反響もすごかったからさー。

finala.net

finala.net

えーーー!私こんなに詳しく体系的に書けないー!!とプレッシャーと情報の忘却で二の足を踏んでいます。

さて、2つのヘアアクセの大きさが同じぐらいなので、どちらが大きいのか小さいのか謎だと思うんですけど、パールのバレッタがすんごい大きいのです。

f:id:hitsucos:20201024012935j:image

この大きさがまたかわゆー。

同じようなデザインカラーで同じぐらいのクオリティのもの(高級ではないけどチープでもない)を、ヘアアクセが置いてあるお店に入った時にチェックしてきたんですけど、バンスクリップが1300円前後、パールのバレッタが1800円前後だと思われます。

だからこちらの2つはちょっと安いですよ。

あ、そういえばコイルゴムもここの使ってますわ。

jp.iherb.com

コイルゴムは頭が痛くなりにくいから好きなんですよね。

髪つながりで、最近エクストリームヘアケアに新星がどどっと現れたので近々ご紹介します。

コメント欄でご質問いただいている内容とも重なりますので、コメントくださった方もうちょっとお待ちください〜。

それではまた。