棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【アイハーブ購入品】食品多すぎ

 

アイハーブ食品20%オフきてますねぇーーー!!

私はその前に注文しちゃって届いたばっかり。ギャフン。

よくこんなにいっぺんに届けてくれたなぁと思うほど、過去一大きい段ボールに溢れんばかりの食品。

紹介していきますよっ。

f:id:hitsucos:20210424064814j:image

 

 まずはお気に入りのリピート品から。

f:id:hitsucos:20210424185230j:plain

jp.iherb.com

jp.iherb.com

海苔です!

韓国海苔のオリーブオイルバージョンです。

料理にも使うし暇な時におもむろにむしゃむしゃ食べたりもします。

指はべとつくし海苔はボロボロするので注意。

 今回わさび味を初めて買ったんですけどしっかり辛い!美味しい!

f:id:hitsucos:20210424065034j:plain

胸元にちょっとこぼしたら皮膚がヒリついたぐらいの辛さです。

キムチのシーズニングパウダーも気になってます。

finala.net

 

次もまた海苔。

f:id:hitsucos:20210424064818j:plain

さっきのは一口サイズだけど、これはいわゆる普通の1枚のサイズ。

jp.iherb.com

jp.iherb.com

オリジナルの5パックセットと玉ねぎ味の1パックを買いました。なんだろうこのチョイス。

正直この辺から記憶ないのよね。

 

 

一度買ってあまりの美味しさに恐怖して封印していたアーモンドチョコ。

f:id:hitsucos:20210424064750j:plain

jp.iherb.com

レモン味のチョコレートがかかってるんですけど、超超超超美味しい!!

もともと何かとレモン味が好きなんですけど、想像以上に酸っぱい。こんなに酸っぱいレモンチョコレートは初めて。

f:id:hitsucos:20210424064822j:image

案の定売り切れているので、気になる方は通知オンにしていてください。

 

あとは全部初めて注文しました〜。

めちゃくちゃイワシのつもりで頼んだらめちゃくちゃ鯖だった缶詰。

f:id:hitsucos:20210424065039j:plain

イワシのオイル漬けにハマってるんですよね。

ま、鯖だったんですけど。でもレビューを見たら評判いいので楽しみ。

まとめてメーカーのリンク貼ります。

jp.iherb.com

 

次もシーフード。これはツナ。
f:id:hitsucos:20210424064746j:image

jp.iherb.com

jp.iherb.com

オリーブオイルとエクストラバージンオイルの2種類を買ってみました。

パウチタイプって捨てる時に楽でいいよね。

 

ケルプヌードル。

f:id:hitsucos:20210424065030j:plain

jp.iherb.com

海藻でできた春雨のような白滝のような麺なんですけど、大昔に一度食べたことがあって、めちゃくちゃまずかったんですよね…。

でも、どうやら戻し方にコツがあるらしく、そこをすっ飛ばしてたからだったみたい。

もう一回トライしてみます。チャプチェやヤムウンセンに使えたらいいなぁと思っております。

 


謎うどんと謎パスタ。
f:id:hitsucos:20210424064801j:image

jp.iherb.com

jp.iherb.com

サン・クロレラって日本のサプリメーカーが出してるうどん。

クロレラが練りこまれているらしい。クロレラは皆大好き「藻」だよ。
f:id:hitsucos:20210424064754j:image

小麦粉でできてる普通のうどんなので普通に美味しそう。

パスタはお米とレンズ豆でできてるグルテンフリーパスタです。

普段はジョビアルの玄米パスタばっかりだけど、たまに違うの食べてみようかなーと。

 

やっと食べ物以外!

ヘリテージストアのローズウォーターはリピート。愛してる。

f:id:hitsucos:20210424064826j:plain

jp.iherb.com

jp.iherb.com

フォーミングソープはレビューを見ると、洗顔に使っている人もいれば、メイクが落ちると書いている人もいて、どこまでの洗浄力なのか分からないけど、私はハンドソープに使いたいと思って買いました。

顔にも使ってみます。

 

ローズウォーターはウィラードの原液を混ぜて髪に使うとサラッサラのしなっしなになります!

ローズウォーターの力じゃなくてウィラードの力ですが、ローズウォーターの香りが大好きなので一石二鳥。
f:id:hitsucos:20210424064807j:image
本家のウィラードウォーターのスカルプウォーターがめちゃくちゃいいんだけど、7Dplusのタイムセスと併用していくには、どっちもいいお値段すぎて、ウィラードは諦めていたんです。

www.hitsugicosme.com

7Dplusのタイムセスだけでもかなりやってくれるからね。

でもやっぱウィラードかませた方が最高ですー!

質問くださった方見てるかなー?

髪は原液を希釈したものでいけます!!

肌は本家の(日本の)ウィラードじゃないとダメだけど。私は。

原液はサプーで買ってますよ。

 

 

実はまだ他にも食品があるんですけど、力尽きたのでやめます。実食してヒットが出たらまたご紹介しますね。

私のクーポンコード:IDO111 です。よければ使ってください。

それではまた。