棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【ここだけの話】メディオンの限定スパオキシジェルの超お得な特典があるらしいよ

 

さてさて、ハマり散らかしてるメディオンの限定スパオキシジェル 。

早速Web先行発売でゲットしましたー!

f:id:hitsucos:20210720084946j:plain

f:id:hitsucos:20210720084521j:plain

 サンプルがたくさんついてきましたよー。

VCシリーズのローリョン・セラム・クリームと日焼け止めも。

f:id:hitsucos:20210720085546j:plain

でね、メディオンのローションめちゃくちゃいいんですよ!

APPS配合でシャバシャバ!大好きでしかない。

なぜ今まで使ってこなかったのだろう…と不思議になる。

セラムもAPPSよ!みずみずしく浸透して明るくツヤっとした肌になります。

最高…。最高だよ、きみたち…。

ところで、メディオン&メディプロユーザーの皆様、そろそろスパチュラとカップが溜まってたりしませんか?

そんな方達のために、エコプロジェクトの一環として、スパチュラとカップの回収サービスがあるんですって。

持っていくと回収数に応じて豪華なサンプルをもらえるそうです。1セットだとVCローションのミニボトル(10ml)。

やったー!!スパチュラとカップの数なら任せて!!と思い、家の中を見回したらまさかの未使用なし。どんどん新しいのを使っちゃうエコではない人間でした…。猛省します。

だから今回のはすかさず確保!!

f:id:hitsucos:20210720084554j:plain

次回からはちゃんと確保して溜めておこう〜。

ちなみに洗浄でリユース可能なレベルなら大丈夫みたいですよ。

場所と開催時期はこちらです。

◆開催スケジュール
<東京>Dr.MEDION POP UP SHOP
開催日程 2021年7月22日(祝)ー 7月28日(水)   10:00~20:00
開催場所 渋谷スクランブルスクエア 6F +Q(プラスク)ビューティー Event Stage 6A


<大阪>Dr.MEDION IN STORE EVENT
開催日程 2021年8月5日(木)ー 8月11日(祝)   
10:00~20:00
開催場所 阪神梅田本店 2F 
コスメティックキューブ内
※コスメセレクトショップ「コスメティックキューブ」でのインストアイベントです。

7月22日から開催される渋谷スクランブルスクエアは顔バリンをやったところです。

ここからはタイトルの件です。

渋谷スクランブルスクエアのポップアップショップにて、限定スパオキシジェル15thアニバーサリーのFinalA限定特典が登場です。限定まみれ。

セットの内容は…

・スパオキシジェル 15thアニバーサリー  5回分¥7,150
・VCローションプラス(化粧水)  150mL ¥4,620
・VCエッセンスプラス(美容液)  30mL ¥6,600
・VCクリームプラス(クリーム)  ミニボトル 8g・7回分 ¥1,320相当

なんと、19,690円相当 → 特別価格15,000円(税込)!!!

キターーーーー!!!

詳しくはFinalAの記事をご覧ください。

finala.net