棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【ベスト】ディエムクルールのチーク【テレワークコスメ】

 

最初にお知らせです!

ダ・ヴィンチニュースさんでの連載が隔週になりました!

私の執筆ペースのせいです…はい…早速…。

全方位にすみませんという気持ちです。

でもでも、続けさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

さて、今日ご紹介するのは、テレワークにめっちゃ良さそうじゃない?と目をつけていたら、本当にめっちゃ良かったコスメです。

使っているまんまの姿で失礼。混ざってこんな状態になります。

f:id:hitsucos:20200510163235j:image

★ディエム クルール グローブラッシュスティック ¥4,180(税込)

net.pola.co.jp

 

外側の薄い緑色の部分が透明のツヤで真ん中がチークとなっています。

f:id:hitsucos:20200510163134j:image

※加工無し

透明艶+チークはスティックを直でそのままのせています。

透明艶は外側部分のみを指でとってのせています。

透明のツヤがあまり写ってなくて悲しいんだけど、シャネルのすんごい流行ったやつみたいな感じです。

透明艶+チークを広げてみると。。。

f:id:hitsucos:20200510163009j:image

ぎゃー!!!

この潤いを膜にしたような艶と血色。

これをまさに求めていたぜ。

近いところだとキッカとグロッシアがあるけど、私はやっぱりこういう肌の延長のような限りなくノイズがないチークが大好物なんですよね。

その中で、ディエムは前列艶、後列色って感じで最もスキンケアっぽいです。

手の甲に一度ぐるぐるしてから、指でとって、頬にポンポンとのせていきます。
f:id:hitsucos:20200510163022j:image

私はウルトラリラックス!と歌いたくなるぐらいあざといリラックス感が出せます。

緊張感が必要な場所では、腹を立てられる可能性があるので使わない方がいいかもしれませんね。

あと、オイル系の特徴故だと思うのですが、触ってはいけない24時という気配はします。

家の中だと綺麗にステイしてくれてたけど、夏の外は厳しいかもです。

だからこそテレワークコスメなんです。私的には。

zoom映えしちゃってしょうがない。

ところで、この時のベースはV3のファンデのみ(下地無し)。

ツヤがすごくないですか?

このツヤでカッチーンってリフトアップするから、ひきで見るとちょっとアンドロイドちっくになるんですよね。めちゃくちゃ良いし面白い。V3。

それではまた。

ddnavi.com