棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【スウォッチ】Pixiのハイライト&チーク

 

皆ー!引きこもってるかーい!?

イエェーーーー!!

 

起きてすぐに3連休は引きこもることに決めた私です。

昨日は『アンナチュラル』を全話見て、今日は『コウノドリ』を見て(今7話)死と生の尊さに「泣いてまうやろー!!!」って爆泣きし続けてます。

 

泣き疲れたのでちょっと休憩。。。ってことでブログ更新!

前回ご紹介したPixiのハイライト&チークのスウォッチです。

www.hitsugicosme.com

f:id:hitsucos:20190207143504j:image

 

はい、さっさかさっさかいきますよー!
f:id:hitsucos:20190207143518j:image
f:id:hitsucos:20190207143450j:image

どうさ!?どうなのさ!?

すっごーーーーく綺麗じゃない!?滑らかじゃない!?

アイシャドウに使っても絶対可愛いよね!

 

アワーグラスのライティングパウダーのルミナスを顔全体⇨Pixiのチークとハイライトを使った時の写真を入手したので(自分で撮ったんだが)それも載せておきます!

f:id:hitsucos:20190208215425j:image

 

ちなみにこの時のファンデーションはスターフルイドです! 

f:id:hitsucos:20190208215416j:image

窓にへばりついてエグいぐらいに自然光を貪って撮りました。

同じくスター信者の友達が「グロウを試して、スターみたいなファンデーションはもう出ないんじゃないかという不安が増した!」って言っておりました。

そこから「グロウはスターみたいなシャープなツヤじゃないんだよねー」って話になったんですが、本当にこういう「光のようなツヤ、ツヤのような光」を発するファンデが他にないんだよなぁ。

やっぱりブラピに呼び出された時に使うファンデNo.1なんですよねぇ。

そろそろ全国完売している色があるみたいですよー。

って、チークとハイライトについて触れてなかった。

いや、可愛いでしょ?ローラメルシエのなんか今すっごい人気のあるチークのどれかみたいじゃんねー(適当すぎ)

ハイライトはかなり存在感の出るタイプです。今回はブラシでほんの少しチークにかぶせるようにのせました。

 

Pixiのマットシャドウをメインにしたアイメイク写真もあったので載せておきます!

f:id:hitsucos:20190209205100j:image

 ザ・イエベなチョコレート系ブラウンが多くて本当に使える。

f:id:hitsucos:20190209205052j:image

ちなみにちなみにこの時のファンデーションはアンプリチュードです。お粉チークハイライト前。

上のスターフルイドと全然質感が違うと思いません?この感じも大好きです!

我ながらアンプリチュードの特徴をよく写せたなぁと思った写真なので、アンプリチュードレビューの時はまた出します。

 

明日と明後日も何かしら更新したいと思っております。

それではまた。