棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【アイハーブ購入品】バクサムのリッププランパーが文句なしの逸品【追い買い必至】

 

なにがどうしたのか、リッププランパーを2つ買ってしまいました!

f:id:hitsucos:20200608182217j:image

jp.iherb.com

jp.iherb.com

イブロムとバクサム。

ム縛りにしました(面白くない)。

 

バクサムのプランピングリップポリッシュがすっっっっごく良い!
f:id:hitsucos:20200608182240j:image

100億点です!

私が大好きなフィジシャンズフォーミュラーのプランプポーション系列。

ネットリ厚みがあるテクスチャーで唇からズレない!

ぶるんぶるんのつやんつやん!

アプリケーターはチップなので、プランプポーションの最大の欠点である駄筆もクリア。

www.hitsugicosme.com

 

イブロムはお高めだったので「なんかすごいことしてくれそう」といやらしい気持ちで買ったのですが、んーちょっと期待ハズレかなぁ。
f:id:hitsucos:20200608182245j:image

これは買う前から分かりきってることなんで、当たり屋レビューになっちゃうんですが、ジャータイプってシンプルに手間ですね。

その手間を超えて使いたいほどの何かがあるわけではなかったです。

 

上がバクサム。
f:id:hitsucos:20200608182225j:image

下がイブロムです。

 

で、バクサムを2色追い買いしました!
f:id:hitsucos:20200608182206j:image

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

上から、Dominique、White Russian、Mudslide。

f:id:hitsucos:20200608182451j:image

Mudslideの色がめちゃくちゃ可愛い!イエベにはたまらないコーラルです。

White Russianは白よりの肉色ベージュ。単品で使うにはもうちょい血色あった方が使いやすいかもしれないです。

バクサムにはリップポリッシュとリップクリームがあるんですけど、ポリッシュがキラキラ入り、クリームがキラキラ無しだと教えていただきました。

Dominiqueがポリッシュです。

なぜかバクサムがずーっとセールしてるんですよ。

めちゃくちゃ安くなってるからネットリこってりプランパーが好きな方はゲットしてみて!

私のクーポンコード『 IDO111 で更に5%オフになるので気が向いたら使ってください。

それではまた。

ダ・ヴィンチニュースさんで連載中。

明日は更新あります。

ddnavi.com