棺にコスメ

生きてる限りメイクする

Forever New(フォーエバーニュー)がアイハーブに入ってたよ!

 

「フォーエバーニューでブラデリスを洗う」

というワードにキュンとした方ハットした方ニヤっとした方。

おめでとうございます。私と同世代ですね。

f:id:hitsucos:20210129134041j:plain

いや、フォーエバーニューは今も変わらず活躍中なんですけども、ざっと15年以上前?

フォーエバーニュー✖️ブラデリス第一次ブームがあったんですよ。

なんどかどえらいインポートの下着と下着洗剤が入ってきたぞーって。

その時はTwitterもインスタもありませんから、情報収集はもっぱらブログ。

もしくは某掲示板。そんな時代でした。

私もどなたかの個人ブログから知りました。

 

そのフォーエバーニューがですね、なんとアイハーブに入ってたんですよ!!!

買うがな。脊髄反射で買うがな。

f:id:hitsucos:20210129134047j:plain

久々に対面したらなんなのっっっ!!!???ってぐらい可愛いんですよ。

清涼感あるカラーデザイン。

 

サイド。

f:id:hitsucos:20210129134058j:plain

うっきゃーーーー可愛いーーー!!!

ウハウハです!!!

 

フォーエバーニューは可愛いだけじゃなくて実力派なんですよ。

今回買ったものをご紹介します。

f:id:hitsucos:20210129134118j:image

jp.iherb.com

こちらはオリジナルの粉タイプ。

私が昔使っていたのはこちらです。

使い方は、洗面器1杯の水に小さじ1杯を溶かし衣類を5分間つけ置きして、その後すすぎを2〜3回。

フォーエバーニューの洗剤は、繊維に洗剤の成分が残らず、デリケートな下着を傷めないようにできているんです。だから長持ちするんですよ。爽やかで優しい香り。

 

で、これは同じくオリジナルのリキッド。

f:id:hitsucos:20210129134124j:image

jp.iherb.com

 

3つめは初めて買いました。

f:id:hitsucos:20210129134112j:image

 

jp.iherb.com

乳房切除術やリンパ浮腫の衣服、シェイプウェア、コンプレッションスポーツウェア、靴下、靴下などの細かい生地や特殊な衣服用に洗剤なんですって。

低刺激性でバクテリアを取り除くので、医師も推奨しているそう。ほほー!

洗面器に大さじ1です。

ちなみにいずれも洗濯機使用も可能です!洗濯機の時は使う量が変わるので調べてくださーい。

10gが試用価格でお安いですー!

jp.iherb.com

私のクーポンコード:IDO111 です。よければ使ってください。

 

日本ならウタマロ、アメリカならフォーエバーニュー。

そんな感じ。

それではまた。