棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【炭酸ズハイ再び】レーザーよりメディプローラーが好き

 

いきなり炭酸パック連続12日目(中1日休み)に入っています。

おま、どんだけ良いんだ!!どんだけ効果が出るんだ!!

365日、永遠にできそう。やりたい。

完全に炭酸ズハイに入りました。

ランナーズハイ(runner's high)とは、継続的な運動によって引き起こされる一時的な多幸感であり、喜び、深い満足感、高揚感、ウェルビーイングといったポジティブ感情を経験する感情的状態である。長距離走の場合はランナーズハイであり、ボート競技の場合はローワーズ・ハイ(rower's high)と呼ばれる

ja.wikipedia.org

多幸感、喜び、深い満足感、高揚感。

まさに今の私。炭酸ズハイをwikiに加えてくれ。

今連チャンでやっているのは久々のメディプローラーです。

www.hitsugicosme.com

この時以来やっていないわけじゃないですよ。

他の炭酸パックも併せてちょこちょこっとやってましたけども、メディプロって正直面倒くさいじゃん。手間がかかるんですよ。

だから一旦離れると、「あの時はあんなになぜ続けてやれていたのだろう」と遠い目をしちゃうぐらい、腰が重くなるわけ。

それでも、先日ポップアップに行って1箱購入してきたので、初心に返り連続でやってみようと思いました。

f:id:hitsucos:20210322194116j:plain

そこで改めて感じたこと。

炭酸界の親分だ。

強い、強すぎる。底力が並じゃない。胆力がハンパじゃない。

うぉおおおおおぉぉぉぉ〜ていう親分の唸り声を聞いた。

でね、撤回します。

メディプローラーはレーザーより好き!

はい。もー間違いなく、はい。だってレーザーより肌キレイにならない?単純に。

単純に全方向で肌ブチ上がらない?

フィクサーYちゃんもレーザー各種色々やってるけど、「メディプローラー連チャンにヒノコCぶっかけてた時が肌の全ての調子が良かったかもしれない」と言っていて、正直家族とか周りの人から気付かれるのも炭酸パックじゃない?と聞いたら「それね!!」と言っていました。

シミとかそういうのは別ですよ。

肌、というか顔?が明るくなって引き締まってみずみずしくなって元気になって活き活きする!とんでもねー!

炭酸パックは波及する範囲がでかいのよね。

 

で、ポップアップでもらったセラムのサンプル。

f:id:hitsucos:20210322194023j:image

「炭酸パックの前に使うと浸透していいですよ。炭酸パックを流したあとにまた使っていただくと完璧です」ってことで、炭酸パックの前に使ってみました。

セラムをつけた時点で、キューっと肌が締まっていい感じだったんですけど、その後に炭酸パックをして流したら、なんだろう、顔が3層ぐらいバリンって割れて新しい顔が出てきたかと思いましたよね。

炭酸パックだけでちょっとのむくみは流れるんですけど、セラムを先に使ったら、小顔マッサージ行った?ってぐらい引き締まって、ほんのり上がってる…のか?

ぎょえーーーーーって大騒ぎですよ。後にも使ったらどんだけいいのだろう。

大騒ぎの中、とりんさんが「メディプロってやっぱりいいんですか?」って呑気な質問をしてきたもんだから、「まだ使ったことないの!?」ってマジでびっくりしました。

私が何かものを「送るね」って言ったら確実に3ヶ月後ぐらいになるんですけど、珍しく翌日に1セット送りましたよね。

とりんさんも初回で「ヤバイです、親分です」ってそっこうハマって1箱と美的グランを買ってました。

f:id:hitsucos:20210322194133j:plain

皆さんも買えたかなー?超お得な付録!!

買い占めたかったんですけど、我慢して2冊買いました(我慢してない)。

f:id:hitsucos:20210322194153j:image

ちなみにメディオンはかなりマイルドで、メディプローラーが親分だとしたら、丁稚みたいな感じです。私の感想ですけども。

とりんさんも連チャンメディプロでレーザーより感動したと言っていました。

メディプローラーの後に、ミキモトのマスク使ったらすぐに挙式できます!

 

で、こうなりました。

f:id:hitsucos:20210323095039j:image

O・KA・WA・RI。

やってしまった。びびる。

びびると言いながら、絶賛炭酸ズハイだからほわぁ〜としちゃってあまり何も考えてないんですけどね。

エニシーの時もそうなりましたけど、こんなにあたおかにさせてくれるのは炭酸パックしかない。エニシーも新しいやつが出たってねー?買うがな。

うん、やっぱりつべこべ言わず炭酸パックだよ。

ddnavi.com

っていう、あたおか加減が届いたのか、棺にコスメよりメディプローラーの特典のご案内をさせていただけることが急遽決まりました!

限定的なものにはなるのですが、とても嬉しい試して欲しい(私も試したい)特典です。

来週お知らせいたしますので、お楽しみに。

それではまた。