棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【2020も】今年一番最初に買った溺愛スキンケア【ついていく】

 

ふざけてんのかってぐらい遡るんですけど、節目として今年一番最初に買ったものを紹介しておきたいんです。

 

まずは圧巻のヒノコC10本セット!

1本分が無料のお得なセットだったのです。

f:id:hitsucos:20200316053059j:image

年明けの0時から数量限定発売で、寸前までは「こういうのに新年から挑戦して買えなかった時のがっかり感を引きずりたくないからどうしよ」とかぐだぐだ言っていたのですが、もちろん0時きっかりにスタンばりました。

他の方を油断させて出し抜こうとしてネガティブなことを呟いていたわけではありません。やりかねない。

このヒノコCってやつばっかりは、もう私の肌に合いすぎて合いすぎて。

令和もずっとヒノコCについていきます。

www.hitsugicosme.com

 

お次はビーグレンのクレンジングジェル。
f:id:hitsucos:20200316053053j:image

好きだぁー!!

好きなんだぁー!!

相変わらずセミの寿命ばりのわけわからんスピードで減っていくんですけど、スンっスベッスベな洗い心地のスマートさが他にはなくてやっぱり好きなんですよ。

だから思い切って4本を定期購入にすることにしました。25%オフになるのです。

定期の周期は30日 ・40日 ・60日の中から選べて、私は60日置きにしました。

www.hitsugicosme.com

節目といえば、2019年のベスコスを発表してませんね。

実は最後の最後に混戦激しくてですねぇ、ぐちゃぐちゃになったんですよ。

ベースのベスコスがねぇ…

まさかあんなことになるとはねぇ…いやはや。

とりあえず、お詫び、謝罪から入ることでしょう。

カ、カミングスーン!

それではまた。