棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【使い切り】だいぶいつものラヴ〜ストックを添えて〜

 

へいへいへーい、使い切りどぇーす!

もう見飽きたよ!っていういつものラインナップばっかりだと思うけど、こちとら全く書き飽きないので書きますよー。

蛇のようにしつこいんですよぉ、あたしゃぁ。

 

まずはアイムラヴィンイットペプチ藻ちゃん。

2本目を使い切りました。ストックは、ありまぁす。

f:id:hitsucos:20191113065737j:plain

すっごく低刺激で控えめなテクスチャーなのに中から満ちる美容液。

ペプチドの他に、肌の水分を増加させる高濃縮氷雪藻なんてものが入ってまして、その通り水溶性のみずみずしい潤いとハリを肌の奥から感じることができます。

栄養ガッツリのものやグリセリンたっぷりの美容液だとすぐに肌もたれを起こす私でもでぇじょーぶな頼もしい美容液なんです。※グリセリンは入っていますが、グリグリグリグリしていません。

私と近いような気がする肌質の方には是非お試しいただきたいです。

www.hitsugicosme.com

アイハーブで買ってます。

jp.iherb.com

ところでアイハーブって紹介コードが復活したの?してないの?

よく分からないー。もし使えたら使ってください。コード: IDO111 

  

何本目か分からないけど、ビューティーモールのダブルフラーレンモイストUVを使い切りました。

でも結構もつと思うんです。減りが早いと感じたことはないんですよね。

f:id:hitsucos:20191113065722j:plain
顔が野菜冷蔵室に入ってるみたいにフレッシュさを保ってくれる日焼け止めです。

日焼け止めをこれにしただけで、いくらケアしてもずっとくすぶっていたニキビが治ったっていう報告がありましたもん。マジ!

日中の酸化ってどんだけ肌に悪さをしているかですよ〜。起きて活動している時間の方が長いものー。

皮脂を抑えるベースじゃなくて、皮脂の酸化を防ぐベースを一度使ってみてほしい。そこにすごい差があるかもしれないですし、私はあると思っています。

過去のフラーレンUVの単独記事を一堂に引っ張ってきました。

www.hitsugicosme.com

www.hitsugicosme.com

www.hitsugicosme.com

www.hitsugicosme.com

www.hitsugicosme.com

いやー書き倒してるなぁ。飽きないなぁ。

最近はもっぱら楽天で購入しています。

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

毎月1日と毎月第一日曜日に半額になるみたい。

楽天ルームにも貼ってあるので見てね。

room.rakuten.co.jp

それにしても、プロフ写真として晒しているこのパタカラをまだ登録していない私。。。パタカラにとっちゃとんだ晒され損!すまない。。。(と言いつつ理由なくまだしない…)

 

これも何十個目か分からないー。

コスメデコルテのローションマスクを使い切りました。

f:id:hitsucos:20191113065732j:plain

ヒノコCのローションパックにはこれ!!

目の周り、鼻の切れ込み、口の周りの余白の少なさ、肌にぴったぁーーーっと張り付く柔軟性、顎からの無駄な滴りの無さ…傑作。あんたが大将。

これは一度使うと、感動してくれる方が結構多いです。

 

いつもすぎるラブですね。

ヒノコCとウィラードウォーターを使い切りました。

f:id:hitsucos:20191113065718j:plain

ウィラードウォーターのクリアな容器可愛くないですか!?

全然伝わらないと思うけど!

30周年記念の(おめでとうございます!)クリアボトル。

f:id:hitsucos:20191102162233j:plain

30mL増量でお得なのでキャンペーンが終わるまでにもう一周いきたいなー。

www.willard.co.jp

 

ヒノコCに関しては、いつかのタイミングで貼らせていただきたいと思い続けすっごく間が空いてしまったんですけど、ダホ日記の藍田歩さんが書いてくださった記事も併せて是非読んでみてください。

aym-aida.hatenablog.jp

マクリマクリスティーの使い方にシンパシーを感じざる得ません。

 

あとは、語るぬりかべのぬーちゃんもこんな嬉しい記事を書いてくださったんです!

nekonekosanpo.hatenablog.com

私の『ヒノコCに出会えて良かった』という記事タイトルに重ねてくださって、ひゅー!粋でやんす粋でやんすー!

ぬりかべぬーちゃんのブログ、めちゃくちゃ探究心があってめちゃくちゃ長文でめちゃくちゃ面白いの。私は長文ブログが大好物なんですよ。

ぬーちゃんとか馴れ馴れしく呼んでますけど今初めて呼んでますからね。

ヒノコCは11月14日から通常発売だそうですー。

hinocosmetics.shop-pro.jp

 

次は、容器を処分しちゃって写真がないんですけど、トゥベールのフラーレン美容液を使い切りました。

ベスコスにも選んだアイムラヴィンイット。

www.hitsugicosme.com

でね、こちらはストックがないの。。。

もう1週間ぐらい切らした状態なんだけど…なんだか…顔が苦しいー!!

あかん、もう完全にないとダメな顔になってる。

セレンディにはもちろん、ダブルフラーレンモイストUVにも混ぜてトリプルフラーレンにしちゃうご乱心っぷりです。フレッシュ感増し増しなんですよ!やめられん!

ここまで効果を感じるということは、私の肌にはフラーレンという成分がバッチバチに合っていることは間違いないのだと思うけど、スキンケアに取り入れるというよりは、「日中の酸化を防ぐ」目的で使うのが好きなんです。

お買い物マラソン中に2本買いましたよ。早く届いておくれー!

item.rakuten.co.jp

 

最後。

みんなでみらいを

というピースなバイブスにさせてくれるメーカー名の米ぬか酵素洗顔クレンジングを使い切りました。

f:id:hitsucos:20191113065727j:plain
美容友達のオススメで買ったのです。 

米ぬかと小麦ふすまと米粉で作られていて、合成界面活性剤ではなく有機微生物の力で、なんとメイクも落ちちゃう洗顔料。

ウォータープルーフマスカラも落ちるそうです。

洗浄力が高いから夏に背中とか皮脂線が多いところに使うといいよーと(背中ニキビに悩んでいる人にオススメだって)いうことで、私も身体の部分部分のみに使っておりました。

耳の後ろとかつるっつるになってすっごい気持ちいいのー!

あと、メイクが落ちるのだから日焼け止めだって落ちる。

身体に塗った日焼け止めはクラリソニックか箸方で落としてたんですけど、この夏はこちらを使うことが多かったです。

香りがちょっと鳥の餌っぽいのでそこだけお気をつけください。

また来年の夏に買おうと思います。

item.rakuten.co.jp

 

いつもコメントありがとうございます!とても嬉しく励みになります!

今いただいているコメントは本日中に返信させていただきます。

それではまた。