棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【2022年の初買い】ヒノコC10本セット!!

 

今年の初買いは…

f:id:hitsucos:20220203134759j:image

じゃーーーーーん!!!!

ヒノコCの10本セットです!!!!

こちらは瞬殺で売り切れてしまう年初めの数量限定セット。9本分の価格で10本入っています。ヒノコCをエブリデイジャブジャブ使う人にとっては間違いなくお得。

昨年は買えなかったので、2年ぶりに買えました!!

www.hitsugicosme.com

 

0時に向けて、いそいそとスタンバるチョコちゃんとの生々しいやりとりをご覧ください。たぶんむりだよねー難しいよねーと言いつつだったのですが…
f:id:hitsucos:20220203134751j:image

ヒャッホーー!!買えたぞー!!と、新年の挨拶よりも買えたことにはしゃぎ倒す2人。

改めて我が戦利品を違う角度からどうぞ。f:id:hitsucos:20220203134755j:image

私にしては、久々のヒノコCとのご対面になるわけですが、恒例のコスデコのコインマスクでローションパックしてみました。

いやー、もんのすっごいね!!!!???

目がカッと醒めて肌がキュッとなったわ。

「透明感と保水感で敵うものなし」って自分で書いた記事だけど、そーそーそーそー!!うまいこと言うなぁ!!!って激しく頷いちゃいましたよ。

finala.net

税込5000円切ってこれは本当に本当に本当にすごい。

今からではこの価格で同じ内容のものを絶対に作れない(同条件で受けられる工場がないとか)、というお話をちょろっと聞いたことがありますし。ケチらずジャブジャブ使って欲しいという執念と情熱の賜物ですね。リスペクトでしかない。

たるみやこりなどは他のアイテムに頼りつつ、表皮のキレイさは結局ヒノコCにお任せしとけばいいとこがある。あとウィラード。あと炭酸パック。

とはいえ、楽しめる範囲で色々使うんだけどさっ。

それではまた。