棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ウィラードの新商品のスカルプウォーターがもちろん良かったよ!

 

スキンケアのラインナップ写真にいつも入れ忘れてしまうウィラード。

ついね…。側にいすぎて…。

でも、ずっとめちゃくちゃ買ってる。我が購入ペースに変動なし!

買う時はいつも3本セットです。ちょっとお安いんです。

f:id:hitsucos:20200929151821j:image

 

今回は新商品を一緒に買ったので張り切ってご報告です!

f:id:hitsucos:20200929151826j:image

★アクアビーテ・スカルプウォーター 220mL 4,400 円(税込)

たかっ。

ブログに商品価格を書く時、支出を冷静に再確認してしまう。

アクアビーテ・スカルプウォーター 220mL

【黒髪ケアする新成分配合】
人気のヘアケアウォーター2本を1本化し、パワーアップリニューアル!
「頭皮もゆらぎやすい素肌である」という考えに基づいた頭皮から、髪と第一印象を若々しく導く全方位ヘアケア、誕生。
■べたつかないみずみずしい使用感
■ドライヤーから熱を守り乾燥毛をケア
■無香料だから男女問わず使える
■頭皮環境を整え健やかな髪を育む

【頭皮も素肌。スキンケア用の美容成分を贅沢に配合】
・リンゴ幹細胞エキス:エイジングケア*2美容液にも配合されるアクティブサポート成分。
・アクセルヘキサペプチド-1*3:生え際から黒髪ケアする新成分を贅沢に新配合。
・ビタミンC&E *4
・ゴールデンカモミール *5
・グリチルリチン酸 2K *3
高麗人参 *6
・トウキ根エキス *3
アロエ *7
芍薬根エキス *3
・マグワ根皮エキス *3
・クララ根エキス *3
・ワレモコウエキス *3
・ノイバラ果実エキス *3

実は、私のエクストリームヘアケアに欠かせなかったウィラードのヘアウォーターが、あれから廃盤になってしまって泣いてたんです。

www.hitsugicosme.com

「髪の化粧水」と言われるものをいくつか試したんですけど、やっぱりウィラードの方が好きで。

そしたら、ヘアウォーターとスカルプウォーターが一緒になって新登場していました!

ひゃっほー!ハイブリッドー!

f:id:hitsucos:20200929151831j:image

 容器の吹き出し口が今までのウィラードにはないタイプだけど(たぶん)、テクスチャーはバシャバシャです。水。

f:id:hitsucos:20200929151836j:image

髪も地肌も水分をしなやかに含んでサラサラ。

ウィラードの商品全般に関して言えることなんですが、肌も髪も頭皮も「とにかく地力がつく」。

ハイブリッドになったことにより、値段も少し高くなっているので、ここで考えてしまうのが、ヘアタイムセスと立ち位置的にけっこうかぶってるなということです。

www.hitsugicosme.com

共通しているのが、頭皮にも髪にもハッキリいいということなんですよね。

現段階、どっちかの方が明らかにやりよるっていう答えは出てないです。

かといってダブル使いは…うーーむ。

ただ、私、ヘアドネーションをすることを決めていて、今まで以上にヘアケアにつっぱしてもいいかなという気持ちもあるのですよね。

キレイに伸ばせないと途中でくじけちゃいそうだし、年齢的にイキのいい髪ではないだろうから、少しでもキレイな状態にしておきたいしね。

一本使ってみて、また感想をお伝えします!

あ、おまけで除菌スプレーが入っておりました。嬉しいー。 

ファイナラでは噛み締め女を続々更新しております!

溢れるミーハー魂が成仏せざる得ない、旬すぎるお店『ジャナイコーヒー』に潜入してきました。なんかなんかなんかすごかったぁー!!

finala.net