棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【2020上半期】マイベストコスメ〜身体編・髪編〜

 

寒いんですけど。

リアルに高低差ありすぎて頭キンキン。

ゾクっとしたらやっぱり葛根湯が一番ですね。

葛根湯を飲んでいびきをかいて寝まくって、先ほど意識を取り戻しました。葛根湯FAやな。

さて、2020上半期のベスコスの身体編と髪編です。

顔編はこちら。

www.hitsugicosme.com

 

身体編からいきます。

f:id:hitsucos:20201010125034j:image

 

どっちを紹介してんだよ!

f:id:hitsucos:20201010124914j:image

★マイクロウォータージェル 11,000円 (税込)

こっちでした。

レビューしたくないというのに、身体編にも食い込んでくるこやつのポテンシャルよ…。

まぁ相変わらずゆるむとしか言えないんですけど。

ふわっと肩が軽くなる即効性も感じるし、肩に一週間毎日塗ってたら指がずんずんって沈むようになったんです!

こんなにやばいものあっていいんですかね!?

これを仕入れて塗るだけの闇エステを開業できるんじゃ…?って思いました。『絶対にゆるめます』とか言ってさ。

テクニック要らないですからね。塗るだけ。マッサージといえるほど時間かけてないです。

ガチでアスリートにも知って欲しい。ガンバ大阪とかに乗り込んで配りたい。捕まる方向のアイデアしか浮かばない

でも高いからね…365日肩に塗れるかといったら全然むりなんですけど。

今までやってきたストレッチポールとかと合わせて使っていきます。

 

さて、お次は… 

f:id:hitsucos:20201010124914j:plain

★THE BEAUTIFUL シルクの美肌ケア手袋 1,650円

こっちでした。

finala.net

いやーいいものに出会っちゃったよね、本当。

身体のスクラブ系に一切興味がなくなった。

ファイナラで熱く語ってるので読んでください。

 

それでは髪編はこの2つ!

f:id:hitsucos:20201010124857j:image

 

めちゃくちゃびっくりしたスカルプエッセンス!

f:id:hitsucos:20201010124920j:image

★ヘアタイムセス 3D Plus スカルプエッセンス 税込8,030円

www.hitsugicosme.com

髪に青春が戻ってくるー。

毎日使ってるつもりですが、意外にもちます。まだ一本め。もうすぐ無くなりますが。

頭皮に使ってるのに、しばらくすると髪がひんやりするんですよー。肌もですけど、ひんやりって保水の合図だと思ってるので、この感じはすごく好きです。

 

最後。

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃいい!!!!

f:id:hitsucos:20201010124907j:image

★DR SCALP(ドクタースカルプ ) THE BRASHU(ザ ブラシュ)
4月ぐらいから使ってるんですけど、『これからひとつ頭皮にいいブラシを欲しい』とお考えの方には激しくオススメしますね!

ピンが細いから、私のこの剛毛の中をかきわけて頭皮にたどり着けるのか?途中で諦めないか?険しすぎてピンの心が折れてピンそのものも折れないか?っていう疑念があったんですけど、逆でした。

どうなってるんだかわからないけど、オリンピックに出たら絶対メダルとれるだろってぐらいキレイに頭皮に着地するんです。

で、細いから、痛くないのかな?という疑念もあったんですよ。頭皮を傷つけちゃわないのかなって。まっっったく痛くないんですよ!

すっっごく気持ちいいんです!文字では伝わらない気持ち良さ。

マッサージ性を兼ねたピンにこだわりのあるヘアブラシって今までそこそこ使ってきてますが、このブラシが一番気に入ってます!

頭皮の緊張感が一気に流れ度No. 1ブラシ。

タイムセスと合わせたらこれまた最高です。

もちろん普通のブラシとしても使えるし、シャンプーブラシとしても使えるし、コームぐらい細かいから、トリートメントをつけてから軽くブラッシングすると一本一本にキレイに馴染むし、アウトバスも同様。

これは超推します。

ファイナラではシュシュさんのFA記事を更新!

めちゃくちゃ面白いーーー!現世利益ありすぎ。

finala.net

「こういうのを読みたかった」というものをどんどん形にしあって読めることが幸せです。

それではまた。