棺にコスメ

生きてる限りメイクする

楽天ROOMデビューしたので楽天で買ったものを見せていいかな?

 

夏、満喫してますかー?

 

私は海行ってきたー!

f:id:hitsucos:20190815145452j:image

で、一瞬で帰ってきたー。

全然すぐ満腹になったー。

そういうタイプー。

 

さて、今に始まったことじゃないんですけど、楽天でお買い物したものがドカドカ届いているので、今回は楽天しばりで購入品紹介します。

アイハーブ購入品の紹介をするって予告してたんですけど、はい、いつもの気まぐれなんです。堪忍したってー。

夏の日差しが私をこうさせた。

 

海を背景に勝手にアンバサダーみたいな写真を撮ってきたお水はごろごろ水。

f:id:hitsucos:20190815143759j:image

ごろごろ水はごろごろすいなのかごろごろみずなのか分かってないんですけど、初めて買ってみました。これが超美味しいの。

マイベストウォーターは温泉水99なんですけど、あのお水って飲み口がちょっととろっとしてるじゃないですか。

あのとろっが好きなんですけど、ごろごろ水はすっごくサラーっとしてます。

500mlがすいすいと身体に入ってきてサラーっもいい!

私の夏の美容健康法の基本のキ。

いつも以上に良質なお水を沢山とる!

 

次もお水。

ごろごろ水は持ち歩き用でこちらはお家で飲む用。

f:id:hitsucos:20190815143735j:image

昔から何度もリピートしてます。

お買い物マラソンの時に温泉水99と交互に購入しています。

とにかく水。

後ほど身体にいいお茶が出てくるんですけどね、サプリも食べ物も飲み物も「栄養」を摂取するならきちんと循環する基盤があってこそ。

スキンケアも同じだと思っております。だからウィラードウォーターが好き。

 

相変わらず超愛用のウタマロリキッドの詰め替え用。

f:id:hitsucos:20190815143831j:image

メイクスポンジとブラシの洗浄はやっぱりこれ。

この時期の首元の汚れも落ちまくりスティ。

www.hitsugicosme.com

hikakujoho.com

 

ついでにこっちも買ってみたのです。
f:id:hitsucos:20190815143840j:image

キッチンや家具やお風呂など色んなところに吹きかけて掃除しまくってます。

すっごく綺麗になる!めちゃくちゃ楽しい。

ウタマロラブ。ウタマルもラブ。

 

私的に今熱いのがコレ。身体にいいお茶です。

f:id:hitsucos:20190815173132j:plain

ゴールド三養茶という商品なんですけど、お茶というか、正確には「ハトムギ茶エキス」でハトムギの有効成分を濃縮した顆粒です。

f:id:hitsucos:20190815173148j:plain

なぜこれを知ったのかというと、めーーーーーっちゃくちゃ綺麗な人がこれをオススメされてから。以上。

分かりやすい…非常に分かりやすい。それ以上の理由なんて要らない。

綺麗度がね、ちょっと「どうしたどうした?」っていう尋常じゃなさで、天女ですか?っていうレベルなんですよ。

まぁ、でも、何よりもその方の美容へのスタンスがとても素敵でしてね。

身体の中のケアをすごく大事にしてらっしゃるんです。

それも腸!まずは腸を綺麗にと何度も仰っているんですよ。

そういうのが全部お姿に跳ね返っている!

あーーーーーーー好き!

好きだぞー!こりゃ好きになっちゃうぞー!って出会い頭の興奮を抑えられませんでした。

早速シュシュさんに報告したら、シュシュさんもめっさ興奮してました。この2人にロックオンされたらもう逃げられない…。月までだって追いかける…。

教えてくださるものが、怪しいもの好きの私も頭が下がるマニアックなものばかりで連日鼻血ブーなんです。

 

ゴールド三養茶の話に戻しますと、天女いわくハトムギ茶、ヨクイニンの最上級版という感じで、三ヶ月毎日2杯飲んでホルモンニキビがほとんどできなくなりました!私の場合3ヶ月でパーンっていきなり効果発揮って感じでした。それまで漢方で服用していたのですがレベルが違います」とのことです。

鼻血ブーブーじゃないですか?

私は、ホルモンニキビに関しては、PMSアトピーの改善の為に糖質を控えてパラダイスハーブ飲んでお肉食べてオメガ3摂ってちゃんと寝て運動してって色々気をつけ出してからは、結果的にほとんどできなくなったんですよ。

でも外食や旅行中は好きに食べるまくるし、色々気をつけている中の色が抜けてしまう時もあるし、このご時世自律神経ってちょっとのことですぐバグるじゃないですか。バックアップはいくらでも備えておきたいんです。

ハトムギはホルモンバランスを整える働きがあるので、ホルモンバランスの崩れからくる不調全般に期待できると思います。漢方には大体入ってますよね。

しかもその漢方ともレベルが違うなんてブー!ときめくー!

私は自律神経バックアップと身体の美白と肝斑イボ予防の為に飲みます。

ホルモンバランスの崩れと言えば!いや、肝斑と言えば!なのかな。

ブログに書いたことないと思うんですけど、私昔一時うっすら肝斑があったんですよね。

初めてレーザー受けた時だから、7,8年前とかかな?

もう年月の計算ができなくなってますけど、カウンセリングを受けた時に「あーこれ肝斑だと思いますねぇ」って言われて。

まっっっったく自覚なかったんですよね。

おでこの生え際あたりなんですけど、単なる日焼けだと思ってて、なぜか私はここが焼けやすいんだなーと思ってました。

で、自力で消したんですよね。

ハンドパワー。

これ何気にすごくないですか?

たいして気にしてなかったので気づいたら消えてたって感じなんですけど、肝斑って美容医療でも難しいと言うじゃないですか。

PMSを無くすことに注力してからなんで、ホルモンバランスと肝斑はやはりめちゃくちゃ関係あると思います。

 

またズレたのでまたゴールド三養茶の話に戻りますが、味は全然癖がなくてハトムギっていう感じです。

追記:癖がないどころかすごくすごく美味しいです

f:id:hitsucos:20190815173138j:plain

お湯に溶かして好きな時に1日2杯飲んでいます。

私はこれを飲みだしてからコーヒーを飲む回数が減ったのが良かったです!

コーヒーは私的に嗜好品として許可しているものではあるのですが、完っ全に中毒なんですよ。

放っておくとなんぼでも飲む。

だから減らせるなら減らしたいとは思っていたんです。1杯2杯を大事に飲みたいなと。

置き換えになるというより、いつものコーヒー量にゴールド三養茶をプラスしたら単純に胃がたぷたぷになりすぎるという理由で減りました。

追記:天女のインスタアカウント

嬉しいことにリンクの了承をしていただきましたので貼っちゃいますー!

instagram.com

開けたら瞬時に「ついていかせてください…!」って敬礼しちゃうと思います。

天女が紹介しているものはお金さえ出せば地球人でも入手できますので安心してください。

 

最後は、はい出たー。

ゴクビのプロっこちゃんです。

使い切ったので、シャンプーのみを2本購入しました。

www.hitsugicosme.com

f:id:hitsucos:20190817191609j:plain

まだトリートメントは3分の2残ってるんです。

なので、シャンプー2本で丁度トリートメントが無くなる計算。送料無料にもしたかったし。

ゴクビプロは周りで何人も買ってくださって感想のご報告があったんですけど、絶賛する方の髪質にどうやら『剛毛・くせ毛』という共通点があるようです。

くせ毛は必ずしも共通項ではないかもしれない。

剛毛の方かな。

猫っ毛の人は合わないっぽいです。

それにしても、今年はヘアケア関連が当たり年みたいで、すごいのがまた出てきて。。。あ、もちろん怪しいやつですよ。

追いつかない追いつかない。

 

楽天ROOMデビューしました!

めちゃくちゃ楽天ユーザーなのにやるのが遅くて気合漲ってて恥ずかしいんですけど…。タイトルにまでする始末…。自然にさらっとやっていたかった…。

room.rakuten.co.jp

商品の登録がまだまだ少ないけどおヒマな時に見てねー。

プロフ画像パタカラなのにパタカラ登録してないし。

それではまた。