棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【2023ベスコス】〜アイシャドウ編〜

 

WAKE MAKEが良くて良くて、ですね。

昨年の夏には脅威のサラサラパウダーをご紹介したんですけども。

www.hitsugicosme.com

アイシャドウも良くて良くて、なんです!

★ソフトブラーリングアイパレット 05 ミュートコーラルブラーリング 3,980円?(Qoo10は定価があってないようなもんなので分かりません!)

www.qoo10.jp

とりあえず粉質が最高でありがとうなの。

ステイフィクサーといいWAKE MAKEの粉工場のレベルはどうなってるんだい?

7月に買って2023年の下半期はこのアイシャドウパレットをひたすら使ってました。

「ちょいスモーキーというかヌーディーというかそんなアイメイクがしたい、PC春だけど!」と思った時に、うい先生に相談して「WAKE MAKEの05がいいですよ!」とオススメしてもらったのがきっかけ。

WAKE MAKEはパーソナルカラータイプのガイドつきでなので、PCを意識している人にとってはすごく選びやすいと思うのですがなんせカラーバリエが豊富でねぇ。

あと05は公式では秋向けのパレットになっているんですよね。

私も写真で見た時は、少し濁りがあるように見えて、秋と夏の間ぐらいに見えたんですけど、さっっっすがうい先生ざます。

濁り無しのまろまろ黄身カラー。

とは言えもちろん秋の人でもソフトで可愛いメイクができる色だと思います。

私がよく使ってるのは①〜⑥の色。あ、スウォッチを全色するのは心が折れたことを察してくださいね〜。

ルミナスブラウンのラメを最後にちょこっとだけのせたアイメイクがこちら。

いつもよりツヤツヤキラキラしていないし、派手でもない!でも目力(顔力?)が出ている!いい!!と自画自賛

うい先生からWAKE MAKEはハイライトもチークも粉質めちゃくちゃいいですよ!と聞いて、いやーWAKE MAKEいいわぁ〜と噛み締めていたら、なんと!オリーブヤング本社とオリーブヤングアワードに訪問する機会に恵まれてしまったんです。

てか、WAKE MAKEってオリーブヤングのオリジナルブランドだったんですよ!!知らなくてさーせん!

他にもバイオヒールなどオリーブヤングブランドの製品を色々紹介していただきました。

WAKE MAKEのデュイジェルグロウティントの新作カラーがめちゃくちゃ可愛くて良くて興奮。

この11、12号だけプランプ効果があるのですが、シアーなので鏡を見なくてもつけられるし、特に11はどんな人でも透明感が生まれると思う。私は12のモーブもガンガンつけちゃってます。

www.qoo10.jp

オリーブヤング本社訪問の翌日は規模感ゴイゴイスーのオリーブヤングアワード。

↑写真のここは本会場からずれた人が少ないスポットなのですが、本会場はもう人・人・人で人気のあるブランドのブースは待ち不可避。

踏ん張ってWAKE MAKEに並んできました!

ぐわっと人が映り込んでしまうので全体を紹介できないのが無念なのですが、ブースの一つ一つが魅せるねぇ〜と思わず呟いてしまうほど凝ってて韓国のコスメ愛の本気を感じました。

さてここまでWAKE MAKEを推したら、皆さまも当然気になってしまったと思います。そして公式に飛んで可愛すぎ!色ありすぎ!どれにしよ!と多少パニクったと思います。

安心してください。

まさかまさかまさかの嬉しい展開なのですが

ゴ……

まさかまさかまさかなんです!!!

大型企画に向けて絶賛準備中。来月には詳しいことを発表できると思いますので楽しみにお待ちをっ。

それではまた。