棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【続報】めっちゃリスブラシが韓国で買えるらしい

 

こんばんは。

前回の記事に関していくつか続報が入りましたのでお知らせします。

www.hitsugicosme.com

該当のオリーブヤングについて詳しく教えていただきました!

○シンサ駅からカロスキルという観光地としては有名な通りに入る手前にある

Olive Young
536-5 Sinsa-dong, Gangnam-gu, Seoul, 大韓民国

○ミョンドンとか他のそこそこ人の集まるエリアの店舗では見かけなかった

 

併せて別の方からも情報が…。

○韓国のオリーブヤングで見つけたけど公式の3倍ぐらいの価格だった

 

とのことです!

お知らせくださった方々、ありがとうございました!

 

只今公式では絶賛ブラックフライデー中ですので、欲しい方はこっちがチャンスですね。30%〜40%オフ!

realtechniques.com

私も買いまーす!

 

あと、アイハーブに新作が舞い降りていました。こちらももちろんブラックフライデー

f:id:hitsucos:20181123182821j:image

f:id:hitsucos:20181123182738j:image

 

 

f:id:hitsucos:20181123182549j:image

f:id:hitsucos:20181123182556j:image

 

Real Techniques by Sam and Nic - iHerb.com

 私も買いましたー。

プロモコード『BLACK』で11%オフ!1回限りです。