棺にコスメ

生きてる限りメイクする

めっちゃリスブラシが韓国で買えるらしい

 

ねぇ、もしかしてさっき一瞬アップされた記事見た?

見たよね?まゆさん。名指し

やだー!ちょっと一回忘れてください!

追い追いアップするんだけど、一回引っ込めたい。

あんなコスメに関係ない記事あげてる場合じゃないわ!

 

リアルテクニクスのめっちゃリス(っぽい)ブラシ。

アイハーブ落ち待ちしている人が沢山いるこのブラシ。

f:id:hitsucos:20181120213045j:image

なんと韓国のオリーブヤングで売っているらしいのー! 

コメントで教えていただきました。

このブラシ、良いなーー私も取り寄せようかなーーと思っていたところ、韓国のオリーブヤングに売っていました!!!てご存知でしたらあれですが…でもどこでもってわけじゃないかもで、私はシンサという東京では表参道的な(?)店舗で見つけました。

 ということです。本当にありがとうございます!

こちらに書かれている通り、シンサというエリア以外のオリーブヤングで販売されているかは分からないのですが、もしここでも見かけたよーって方がいらっしゃいましたらご一報ください!

実はずっと公式から追加注文したいなーと思ってるんですよね。何本でも欲しい。粉は全部これにしたい。

それぐらい本当にこのブラシは優秀。
f:id:hitsucos:20181120213037j:image

私は主にアワーグラスに使ってますが、NARSやMUFEのルースとも相性良し。ゲランのコロコロとも相性良し。

とにかく粉と相性良し。名前にPOWDERがついてるだけありますよ。

とりんさんとゆきだるまさんのレビューも参考にしてみてねー。

atcosme.info

yukidaruma.net

 

リアルテクニクスで他に欲しいもの。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

あぁー!ときめかせてくれるー!