棺にコスメ

生きてる限りメイクする

続・カラーポップ Golden State Of Mind Shadow Palette スウォッチ

 

一応ちゃんと最後までスウォッチするっていう、なんだかんだ真面目な性格を垣間見せちゃって恐縮です。

www.hitsugicosme.com

はいはい、Golden State Of Mind Shadow Paletteの下段の5色いっちゃうよ! f:id:hitsucos:20171112184851j:image

 

K〜Oは濃い目のこっくりとした暖色カラーです。あー可愛い。

f:id:hitsucos:20171112185002j:image

 

今日は2つのパレットから4色使ってメイクしました。ちなみにカラーポップのアイシャドウブラシはすっごくいいですよ。

f:id:hitsucos:20171112185047j:image

★をベースに、☆☆を目のキワからアイホールに指で向かって広げた後ブラシで馴染ませ。♡は下瞼に。は(SSSのMooning)目尻にだけラインとして使いました。

夜に写したので色はよく分からないと思うのですが、質感が伝われば。あと眼球にグリッターがついちゃってるんだけど気にしてもいいし気にしなくてもいいです。

f:id:hitsucos:20171112185023j:image

ツヤツヤキラキラの仕上がり。濃度を調整すれば透け感が出てギラギラまでいきません。単純に少量をつければ良し。もちろんギラギラも簡単です。

クリスマスメイクなんてやつにすごく使えるのでは。誰かやってください。

まだ20%オフやってますよー!いいなー!!

Golden State of Mindcolourpop.com

www.instagram.com