棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【美的の付録だからチェケラー】本当は昨年のベスコスの入浴剤【スパにトリップ】

 

本当は昨年のベスコスです!!

出会ったのが年末だったのでエントリーから漏れました。

f:id:hitsucos:20220321044657j:image

★【WEB限定】めぐり美肌(6包入)  2,420円(税込)

【WEB限定】めぐり美肌(6包入) | 津田コスメ公式Webショップ

以前、津田コスメさんの発表会に参加させていただき、5Cバリアセラムは下半期のベスコスに選んだ通り、ちょーーー良かったのですが、入浴剤にも感動。www.hitsugicosme.com

ちょーーーーーーーいい香り。

とろみのある乳白色のお湯。

穏やかに芯からポカポカ。

ってわりと入浴剤で聞くワードじゃんね!違うんだー!入ると分かるんだー!

もうその方向性がいまだかつてなくスパ!!スパなんですよ!!

すぐに買って「良すぎるから知ってくれ〜!!」と周りにも配りまくりました。 

f:id:hitsucos:20220321044702j:image

めぐり美肌は、お風呂好きで色んな入浴剤を使ってきている人にこそ、知ってほしいと思ってしまう。

入った瞬間に「お!!?」となるんじゃないかなーと、お風呂好きのあの人がワクワクすることを想像してワクワクできる、そんな入浴剤です。

ちなみに私は、湯船で入浴する方が確実に身体の調子がいいしスッキリするのでシャワーだけで済ませることはほとんどなく、お風呂=入浴なんですが、お風呂自体を大好きかはどうか分からない(やや面倒くさい)というスタンスです。スタンスの説明が長い。

こんなきもーちわかーるでしょうー。

でも、最近はお風呂タイム=ゼルタイムでもあるので、浸かりながら導出に明け暮れています。ゼルオーナーあるある、お風呂の時間がめっちゃ長くなる〜。です。

www.hitsugicosme.com

めぐり美肌は「40度前後」のお湯に15分〜20分以上、肩までゆっくりと浸かっていただく」入浴剤なのです。ゼルのお供にピッタリー!!

5種類の保湿成分やセラミドやミネラルが入って、香りは100%天然成分。

津田コスメからは、いつも実直さと誠実さを感じます。ノーパリピ

f:id:hitsucos:20220321044652j:image

全然お高いとは思いませんが、とはいえ、私的に365日遠慮なく使えるというわけでもないので、よし今宵は存分に甘えなさい…という日に使っています。

そんなめぐり美肌が美的の付録になっているので、ぜひぐーハーぐーハー鼻の穴を全開にしてスパにトリップしてみて欲しいです。

1個440円の本品が2個ついてきて750円ですので、お得っ。私も見つけたら買おっ。

それではまた。