棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【キャンペーンのお知らせ】ポインターもプレイヤーもスキンケアもお得だよ

 

どりゃーどりゃどりゃー!!

f:id:hitsucos:20220316112308j:image

コアフィットのキャンペーン記事が公開されました!

finala.net

今回はリョンさんちょこさんハチさんに鳴海先生のオンラインレッスンを受けてもらい、お悩みに沿った使い方を1週間実践してもらった大型企画です。

finala.net

終えてみて、関わった全員が思ってること。

変化があって本当に良かった。

変化がなければ、それぞれがそれぞれに対して気まずい想いを抱える企画になるところでした。良かった。本当に良かった。

ちょこさんはレポートを下さってから「何も分からなかったらどうしようと思ってました」と吐露していました。私も私も〜!

ちょこさんは二重顎がお悩みってことだったんですけど、明らかにスッキリ!!顎先がツンと出て横顔がめっちゃキレイ!! 

ハチさんはご自分で「もともと変化に鈍感なタイプ」とおっしゃっていたのですが、本当にそういうタイプなんだなと思いました。

だって、口周りの線の数がめっちゃ変わってる!!! 

笑った時のこの線ってできますよねぇ〜。芸能人はどうしてこの線がないのぉ〜?だから芸能人なのぉ〜?って思ったりもしますが、ハチさんもめちゃくちゃ綺麗な笑顔になってるー!! 羨ましいー!!

リョンさんはセラピストという職業柄、筋肉や皮膚の変化に敏感なので、スキンケアの使用感の細かいレビューをしてくれて、すごく参考になりました!

ちなみに、私とリョンさんはディープライズに夢中なんですけど、年齢による形状崩れのためのクリームとはよく言ったもので…見事に年長組2人ー!! 嬉しくも悲しい効果実感ー!!

www.hitsugicosme.com

3人のレポを読んで、私もちゃんと真面目にやろうと思いました。

正直、今回のキャンペーン記事の作成に取り掛かりまくってたので、肩顔頭バッキバキなんです!!!なう!!!

ひとまず公開できたので、これからポスり倒します。

それではまた。