棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【ザクザク】エッグプロテイン由来のグラノーラ

 

アイハーブでエッグプロテイン由来のグラノーラを見つけました!

f:id:hitsucos:20201224200958j:image

jp.iherb.com

jp.iherb.com

先日ご紹介したC8オイルと同じジュリアンベーカリーのものです。

C8オイルがよすぎてよすぎて一生お前についていくっていう心境になっています。

www.hitsugicosme.com

 

エスプレッソ味を開封してみました。

f:id:hitsucos:20210104132050j:plain

大豆、穀物不使用、グルテンフリー、低正味炭水化物、なのにおいしいグラノーラがついに登場。高タンパクのグラノーラは、パレオダイエット&IKDiet(IKダイエット)に準拠するよう特別に作られました。1回分あたり卵白由来のタンパク質を12g配合。オーガニックプレバイオティクス繊維で食欲を抑えます。ザクザクした独特のエスプレッソ風味のグラノーラ。ぜひお試しください。とってもおいしいですよ!
 

 つぶつぶのグラノーラじゃなくて、ひとつひとつがゴロッとしたグラノーラ

ケト食や糖質を控えているとシリアルやグラノーラって縁遠くなりますよね。

これは1食の総炭水化物が17gだから安心して食べられます。

糖質を控えていると、「糖質とらなさすぎると体に悪い説」もよく見かけますけども、きっちり糖質オフもゆる糖質オフもやったことがある私からすると、「とらなさすぎ」になることってかーーーなり難しいです。

ケト食向きの食品でも17gあるんですよ。そんなもんです。

お米・小麦粉をとらなくても、野菜やお肉やお魚の食材や調味料の糖質のちりつもでほどほどの糖質量になるんです。それが普通。それで良し。

『毎食鶏胸肉やブロッコリーに塩こしょうだけ』みたいな食生活じゃないと、とらなさすぎになりません。それはまた「健康のための糖質オフ」とは違う世界の話だと思うので。

 

とりあえずオーツミルクをかけて食べてみました!

ついでにC8オイルもかけました。

f:id:hitsucos:20210104132040j:plain

エスプレッソの風味が大人っぽくてこりゃ美味しい!スタバにありそうだ!

歯触りもちゃんとザクザクしてます!

これでお腹いっぱいになるかと言われたら微妙ですが、軽く食べたい時や、作るのが(もしくは食べるのが)面倒くさい時になんかお腹に入れておこうという時にいいと思います。

1袋で15食分。ただいま10%オフ対象になっているようです!

クーポンコード『 IDO111 』で更に5%オフになるので気が向いたら使ってください。

いい加減にカテゴリー整理しないとなぁ。

これ系をどこに突っ込んでいいか分からんばい。

それではまた。