棺にコスメ

生きてる限りメイクする

高タンパク低糖質のプロテインチップス!!

 

トレーニーの皆さーん!ダイエッターの皆さーん!

このプロテインチップスが爆ヒットですよ!

丁度アイハーブで10%オフがきてるから紹介させてくださいー。

f:id:hitsucos:20180926075439j:image

上から

Quest Nutrition, プロテインチップス、バーベキューフレーバー、8パック、各1.125オンス (32 g) - iHerb.com

Quest Nutrition, プロテインチップス、サワークリーム & オニオン、8パック、各1.125オンス (32 g) - iHerb.com

Quest Nutrition, プロテインチップス、ナチョーチーズ味、8袋、各1.1 oz (32 g ) - iHerb.com

Questプロテインチップスは、栄養を疎かにすること無く、サクサクした美味しい風味で食欲を満たす最良の方法です。ポテト無しでポテトチップスの満足する味をお楽しみください!サクサクと食欲を満たすと人生がより美味しく感じます。 

レビューを見てこれは美味しいに違いないと確信があったからいきなり3箱いきました!

 

箱がかなり大きくて2個口で荷物が届いたよ。
f:id:hitsucos:20180926075502j:image

 

袋のサイズは普通のポテチの半分ぐらいの大きさかなー?

f:id:hitsucos:20180926075458j:image

 

見て!ポテチだポテチだー!

f:id:hitsucos:20180926075901j:image

味わうとそりゃあ芋の味ではないんだけど、サクッとパリッがかなり再現できてます。

あとは濃い〜味で誤魔化しとけ!って感じがみなぎってるんだけど、うん、誤魔化せてる〜。

フレーバーによって若干含有量が違うみたいなんだけど、タンパク質は20g前後。※タンパク質成分はホエイとミルクです

でもって糖質5g前後。

ありがとーーーーーーー!!!

 

私は毎日お肉や魚をかなり食べている方だと思うけど、それでもタンパク質の必要量が足りない時がやっぱりあって、そういう時の補助食品として甘いプロテインかしょっぱいプロテインか選べるっていうのは本当に助かる!

あと、食欲が無いのとはちょっと違って、「食べたいものが分からない時」がたまーにあるんですけど(頭の中が忙しくてそっちの選択にエネルギーが回らない)、そういう時って外食自炊に関わらず何を食べても「あ、ちょっと違ったなぁー」ってなるんですよ。

どうせ何を食べても正解じゃないなら、何を食べたいんだろう?って考える時間も無駄だから、そういう時にもプロテイン食品って栄養が完結してていいんです。

肌や体調への影響はどうだろ?と3日間続けて1袋ずつ食べてみたんだけど、特に変化なし。

これがポテチとかお煎餅なら、私はもう絶対皮脂の分泌のバランスが崩れて肌に吹き出物ができるか荒れるんですよね。

まぁプロテインチップスでも1週間食べ続けたら何か起きたかもしれないけど、そもそもそんなに毎日食べられないしね。

あまりに気に入った為、会う人会う人に配りまくってます。

友達の旦那さんにもお気に召していただいたそうで、晩酌のお供に決定だそうです。

配りまくってもう既に無くなりかけてきたので、今回はランチドレッシング味を買ってみました。

Quest Nutrition, プロテインチップス、ランチドレッシング、8袋、各1.1 oz (32 g ) - iHerb.com

そういえば、5%オフコードの併用が復活したみたい!

気が向いたら「IDO111」を使ってやってください。 それではまたー。